 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2009.08.10 08:23

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
未分類  | Top↑

 

2009.06.09 00:29





          ブログ引越ししました。。。
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

 

2009.05.08 17:09

レッドクリフⅡ見てきました。。。
予習してぃったので楽しく観れましたte01.gif
予習が。。役に立ってなぃところもあったのですが。。

反戦映画っぽぃ感じもしました。

あんまり書くとこれから観る人に
怒られるのでこのへんで。。。


鬼どんにつづき。。。

梅も一式防具もらったみたぃです。。。
お父さん(篠)がメインじゃなかったのか!
hime00053.jpg
びみょ~にグラちがぅみたぃです。。。

汗くさそぅなので試着はやめておきました( 。-ω-)


そして。。今更ですが。。。
これからの季節に逆行した。。。
毛皮付きの服をやっといただきました(*´ェ`*)
hime00051.jpg
最初は。。クリスマスまでに!
次は。。お正月までに!
とか言ってるうちに。。。もうすぐ初夏です。。。

どちらかとぃぅと。。
ピンクのが欲しかったデス(´・ω・`)







未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

新しいお洋服♪ 

2009.05.02 16:08

部曲戦待ちをしてると。。。。

鬼どんが妖術用の一式装備を作ってもらった
と噂を聞き!

部曲戦そっちのけで。。。
鮑家荘へ ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
(鮑家荘←どうしても お寿司屋さんに見えます)

さっそく鬼どんに着替えてもらって。。。。
hime00047.jpg
ンー…(*´・ω・)ゞ
45↑の装備とグラは一緒みたぃで。。。
色は。。姫の好みじゃなぃです(´-ω-`)・・・
性能は。。。(´-ω-`)・・・(お察しくださぃ。。)


まぁでも何でも着こなす姫なので
気を取り直して。。。

試着です(*´ェ`*)
hime00048.jpg

ちゃんとアップも撮って。。。
hime00049.jpg
なんだかんだ言っても。。。
ご満悦です(*´ェ`*)ゞ 


部曲戦も落ち着いたころ。。。


白い馬さんコト 馬遼さんが。。。
サブキャラでLv20の一式装備を作ってもらぅと言うので。。。
ちゃっかりついてって。。。


しっかり試着です(*´ェ`*)
hime00050.jpg

いろんな一式装備が試着できてご機嫌です♪
(自分で作れよ。。。とか言わないでw)
未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

姫の。。。 

2009.04.25 16:07

先日のメンテ前。。。。

長安で鳩がたくさん飛んでました。。。
hime00044.jpg

回収娘さんや。。いろんな方が
集めた鳩を飛ばしてくれ。。。
hime00045.jpg
幻想的な長安になってました(*´ェ`*)ステキ


姫も。。。

部曲や自称「ひつじ」 「執事」の人からも
たくさんの納入があり。。。
hime00046.jpg
少し(結構?)使いましたが

2731個集められましたkira01.gif

そんなに集めて 何すんの?

とか。。。聞かなぃで下さぃ(´-ω-`)集めたかったダケです。。



それと。。。

姫の執事からある日
合戦のスケジュールのブログパーツはつけないの?
なんて話があったので

『かわぃくなぃのはつけません!(ビシッ』

と答えると。。

ブログに合うかわぃぃのを作ってくれましたheart08.gif
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
