 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

パンダ祭りィェィ♪(v〃∇〃)♪ 

2008.02.28 23:34

プレオープン最終日

「大感謝変身祭」

虎やサソリや熊。。。
そしてパンダ!
さらに子パンダ!

パンダ欲しさに軍略p( ̄ー ̄\)☆ミ

パンダ10枚 子パンダ1枚 GET(*´ェ`*)v

さっそくパンダになってミタ

hime0041_convert_20080229142948.jpg


拝まれたw

hime0040_convert_20080229143007.jpg



ひよこ広場で撮影会?にも参加(*`・д・)ノダ-!!

hime0038_convert_20080229143042.jpg




23時から長安にGMさんが来るってぃうので
徒歩で長安まで遠足(*`・д・)ノダ-!!

hime0039_convert_20080229143024.jpg



長安はもパンダ祭り(*´ェ`*)ぃぃw

hime0037_convert_20080229143059.jpg


池のまわりはパンダだらけw
でも。。。
23時をすぎても 来ない(´・ω・`)

来ない
 。
 。
 。
 。
 。
 。

hime0036_convert_20080229143115.jpg


23時40分に 
GMさんと上野さんが来ました!

残念ながら上野さんは発見できませんでした(´・ω・`)

hime0034.jpg


↑GMさん(*´-`)ネー


明日の15時に また会おうね
hime0035_convert_20080229143129.jpg

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

PO2 最後の合戦(*`・д・)ノダ-!! 

2008.02.28 15:36

プレオープン最後の合戦までに
本職のはずの妖術をLv30に上げると
瑠さんに宣言!



途中でくじけなぃように
麺さんに29の扇と
雪華さんに29の布服
お願いして゚+。(o・ω-人)・.。*

廃プレイ(*`・д・)ノダ-!!

hime0025_convert_20080228154237.jpg


で。。。とある軍略で
敵に追いかけられて砦まで逃げて
(*´-`)ホッ


っと してたら 砦の中まで追いかけられた。。。







波乱万丈?な廃プレイの結果!
無事 妖術30になりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




で 麺さんから扇を受け取り
雪花さんから服を受け取りに建業まで ヵタヵタ.....((8-(*ノ・ェ・)ノ

ついでに露天なんか やってたら。。。。


護衛されてた。。。

hime0026_convert_20080228151217.jpg


けど これって!
護衛ってぃうより。。。。営業妨害じゃ(・∀・) …?


こっそり隙をみて 
長安へ。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=((8-(*ノ・ェ・)ノ


っと 思ぃきあ ダッシュで追いかけてくる足音が。。。
瑠さん!!!!

立ち止まったところに
校長を(`・д『+』ゞ発見!!

いつも布服姿なんだけど
鎧姿を披露してくました。。。

hime0027_convert_20080228150752.jpg


(ノ∀<*)ノ彡☆
塚地にミエタw


長安行きは諦めて
さっきから寂しそうにクイズの出題してた
是流さん。。。
合戦開始2時間前から合戦管理官の前で並んでるとの情報で
合戦管理官のところに並んでみました。。。

hime0028_convert_20080228150826.jpg



もちろん徹夜組の是流さんの前に!!!


すると。。。すごぃ行列になって。。。
緋陽江のみんなは礼儀正しいのだw

2陣に集合して。。。
勝利を誓いあい。。。

hime0029.jpg


門をでて。。。
採集現場に行って。。。。。



落ちました _ノ乙(、ン、)_


なかなかゲームにつながらなくって。。。


すっかり迷子のところ
真黒さんにひろってもらぃ
無事?参加できました(*´ェ`*)

hime0030_convert_20080228150903.jpg


hime0031_convert_20080228150943.jpg


合戦で戦ってるより。。。
ゲームに繋がる戦いの方が長かったとぃう。。。


打ち上げ?は。。。
ひよこ広場で
雪花さんと 呂翼龍さんと 3人で


麻姑さんを生贄に儀式を。。。w

hime0032_convert_20080228151009.jpg


hime0033_convert_20080228151027.jpg



きっと パワーアップされた麻姑さんに会えるはずw

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

らんらん ヾ(・∀・o)ノ る~♪ 

2008.02.24 15:12

今日から『緋陽江』っ子になりました(*´σー`)エヘヘ

一貫斎さんに入れてもらっちゃぃましたw


うかれて 町をうろついてると

『白鳥学園』の学長(`・д『+』ゞ発見!!

さっそく指差し確認?してると




軍略に連行されたw

hime0023.jpg


おめざの軍略でした(*´ェ`*)


今晩の合戦たのしみ~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

 

2008.02.23 17:17

『緋陽江』の懺瑠さんたちと楽しく軍略して
町に帰ると

死体が2つ。。。

これはッ 一緒に (*´ェ`*)

hime0016_convert_20080223170252.jpg



一緒に軍略してた ろぼさんも一緒に~♪




増えてきた (*´ェ`*)

hime0017_convert_20080223170348.jpg




校長先生が蘇生しちゃった


hime0018_convert_20080223170406.jpg



ひよこ広場でクイズ大会のあと
『緋陽江』の是流さんたちと一緒に 墓p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

hime0020_convert_20080223170450.jpg



魏の人も合流したり。。。


hime0019_convert_20080223170431.jpg




今日も色んな人に遊んでもらって
ご機嫌な姫です (*´ェ`*)ポッ

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

土曜日の合戦 

2008.02.18 09:55

記事が前後しちゃぃますが

土曜日の合戦に参加しました。

部曲の人数がまだ少なぃので
いつも「緋陽江」さんにお世話になってたんだけど

今回は土曜日の夜は人数がそろったので
武陵桃源だけで参加しました。

ミアさんの総指揮で
徒党は麺さんの指揮で行動しました

無事 呉は勝利して

みんなの頑張りで
部曲評価が 10位でした。

hime0015_convert_20080218094924.jpg


なんか前より敵のお城の近くって
攻撃が減った???
って感じでした。


個人順位は。。。

hime0014_convert_20080218094943.jpg



あ~ん ごめんなさぃ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
合戦前からメッセの嵐で。。。
すっかり蘇生つけとくの忘れてました。。。。

次回はメッセ落しておきます。。。


で。。。
何回見てもウケルのが
 コレ↓

hime0013_convert_20080218095002.jpg


女の子なのに。。。ぃや~ん(*ノェノ)



未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ごめんなさぃ(´・ω・`) 

2008.02.18 00:47

今日も軍略に行ってたんだけど。。。

なんか今日はうまくいかなくて(´・ω・`)

いろんな人に迷惑かけちゃぃました。。。


盟主になってテンパって。。。
26以上の軍略なのに16以上の作ったり。。。
脱退してみたり。。。。

今日 姫につきあってくださった
みなさま ほんと。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ごめんなさぃデス

hime0012_convert_20080218004257.jpg




で。。。


ハゲメンさんが誘ってくれた軍略で
布服3兄弟を(`・д『+』ゞ発見!!しました。

hime0011_convert_20080218004233.jpg


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

軍略(*`・д・)ノダ-!! 

2008.02.16 18:14

Lvアップのために軍略
お金稼ぎのために軍略


  。
  。 
  。
  。

でも 正直飽きちゃぃます(´・ω・`)


そんな姫もこっそり燃えてるのが

  「軍略・タイムアッタック」


いかに省略?して タイムを縮めるかw
ちょっと楽しぃw(*ゝ艸・):;*。

で 本日の最高記録

hime0008_convert_20080216175630.jpg



でも まったり軍略も楽しんでますw

部曲でハゲメンさんが軍略募集してたので
新人さんも誘って
軍略p( ̄ー ̄\)☆ミ

みんなでワィワィ雑談しながら軍略してて
カラオケの話しして
あの人が。。。。


鳥居忠孝 : みんなはカラオケで何歌うの?
沙門 : んー・・・ゴダイゴとか・・・
狼弩 : ラルクとか・・・
鳥居忠孝 : ガンダーラー
鳥居忠孝 : ですかw
大我兎々 : 鬼塚とk
己戊姫 : 。。。。
沙門 : びじゅある系もうたえるよっ!
鳥居忠孝 : 同じく!
狼弩 : 同じく!
大我兎々 : ガンダーラw
鳥居忠孝 : 元祖ビジュアル系沢田研ニ!!!
己戊姫 : なにそれw
狼弩 : それは(;´Д`)
沙門     : ぶw
大我兎々 : そこまでさかのぼるのかっw
鳥居忠孝 : 18番ですがw
狼弩    : 元祖ww
沙門 : 兄貴・・・オッサン決定じゃないかorz


hime0009_convert_20080216175705.jpg


鳥居さん いったぃ何歳よっw
鳥居さんの名誉の為に コッソリ教えちゃぃますが
きっとみんなが思ってるより若ぃのと
リアルイケメンですw
「マニュアル 何それ 美味しいの?」
って人ですがw




未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

見捨てられた。。。。 

2008.02.14 20:23

部曲も人が増えてきて
楽しくなってきた ヾ(・∀・o)ノ″

hime0003_convert_20080214204649.jpg





。。。。で
プライベートダンジョンの「見捨てられた村」に行って来ました。

麺さん 丼さん 勇者さん 鳥居さん 姫の5人で
挑戦(*`・д・)ノダ-!!

制限時間120分。。。2時間でつか?(゚ー゚;Aアセアセ


幽霊みがぃのが いっぱぃで
ガクガク(((;´・ω・`)))ブルブル

しかも やたら痛いデス。。。

はじめる時間遅かったから
明日も仕事な鳥居さんは途中でリタイア


もう 遅いし明日する~?とか言ってたら

麺さんと丼さんが 救世主(`・д『+』ゞ発見!!

聡明で美人な おかめさん が参加してくれました
 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


何度も死んでも僕らは負けなぃの(*`・д・)ノダ-!!
。。。。最初に死んで みんなに迷惑かけてるのは姫なんだがw


みんなの愛と結束でボスを倒すことが出来ました。
 d(d≧▽≦) (≧▽≦b)b q(q≧▽≦) (≧▽≦p)p




スイマセン。。。。。 SS撮れてなぃです ○| ̄|_
ダッテーダッテー みんなの命を守るため。。。。スイマセン。。。。守られてマス。。。


まぁ 勝利のポーズはちゃんと撮りましたYO!

hime0004_convert_20080214204721.jpg







次回は ちゃんと頑張ります。。。何事もw
hime0005_convert_20080214205008.jpg
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

はじまってマスヾ(・∀・o)ノ 

2008.02.12 10:26

三国志オンラインはじまっちゃってます

リアルが忙しいのと

三onが楽しすぎでブログの更新できてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


新部曲は

鳥居さんのINを待って

ミアさん命名の

    武陵桃源


に決まりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


鳥居さんがINするまでに

瑠さんの部曲に誘われたりして

浮気しちゃおぅかとドキドキ(*´ェ`*)ポッ

hime0001.jpg




未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

緊急事態デス! 

2008.02.05 07:58

いよいよ 7日からプレオープン♪
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

してたら

鳥居さんから。。。。

部曲名の再検討と!
「鳥の巣」は。。。。。。
北京オリンピックの会場の通称らしく

それはちょっと。。。(ー_ー;)

なので!

ミアさん、郁也さんも召集され
みんなで考えることにしましたd(・∀・o)





まぁ。。。
ほとんど雑談で。。。決まる訳もなく

郁也さんは寝ちゃうしw

6日までの宿題に(゚ー゚;Aアセアセ



未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
