 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

子パンダ(*´ェ`pq)ポキュ~ン 

2008.03.28 17:00

今度は。。。
キャバクラ豫州の狐ギャルのところで。。。
南斗のおじさんは居るみたぃ。。。

さっそく行かなくちゃ!

けど。。。狐ギャルは痛い。。(´・ω・`)

って思ってたら

『公瑾親衛隊』の人たちがいたので
一緒にGETさせてもらっちゃぃました(*´σー`)エヘヘ
hime0135_convert_20080328165000.jpg


その後。。。
呂さんと また貰いにいって。。。

その次は。。。
雪花さんと。。。社長と。。。大地さんと。。。

その次は。。。
パンダに萌えなスケアさんと。。。
hime0136_convert_20080328165019.jpg


建業に帰ると
ひよこ広場にオカーサンが!w
hime0137_convert_20080328165033.jpg


オトーサンにもちゃんと会えましたw
hime0138_convert_20080328165047.jpg


一緒に変身薬を貰わせてくれた
銀御前さんと。。。
hime0139_convert_20080328165100.jpg


。。。俺。。って。。。
やっぱり男だったんだ(´・ω・`)
最近はだいぶ慣れてきたけど。。。
女の子だと思ってた人が
俺って。。言うとちょっとショックな姫ですw




子パンダが一番似合う人は。。。
やっぱり麺さんよねd(゚ー゚*)
hime0140_convert_20080328165115.jpg


次は麺さんとカワィィSS撮るの(*`・д・)ノダ-!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

双手な日々 

2008.03.24 16:18

最近 双手なことが多いです

土曜の合戦も双手でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

魏の合戦の時はナゼかPCの調子が悪くなる姫ですが。。。
今日は大丈夫かな???(だいぶ設定でかえたし。。
党首になっちゃったけど
死なない。。ことはできるハズ?w
hime0123_convert_20080324152136.jpg


2陣で参加(*`・д・)ノダ-!!

。。。と 戦場に入ったら相手は6人(ぇ


退却して3陣に移動しました

魏の人たちに出会うと。。。
やっぱりおかしくなるョ(´・ω・`)なんでだ?

チャットのログが流れなくなったり。。。
フリーさんや周生さんがワープしたり(新しい技能カモ!w

まぁでも。。なんとか。。
死なない方向にはできた?ハズw
hime0124_convert_20080324152155.jpg


hime0126_convert_20080324152225.jpg

あの。。。
姫は太史慈のおじさまが頑張ってるとこ
今まで見たことなぃです。。。


日曜の合戦の集合場所は。。。

青空の梅雨さんデシタw
hime0127_convert_20080324152242.jpg


そして今日の武将は。。。
hime0128_convert_20080324152256.jpg

親密度14の嫌悪状態の甘寧おじさん(゚ー゚;Aアセ

戦場で会ったら。。。
敵と一緒に斬られるかも。。。ドキドキ

そんな姫は
孔明さんに出会った~
hime0129.jpg

軍師って。。軍師って。。。
戦場で直接戦ったりするんだ。。。

でもって
痛いジャマイカヽ(`Д´)ノ

で。。。
土曜の成績ですw
hime0130_convert_20080324152319.jpg


部曲も最後の合戦でぃぃ成績残せてよかったd(゚ー゚*)ネッ!
hime0131_convert_20080324152333.jpg




合戦の後。。。

あだもたんの昇進クエストのお手伝いしました

あだもたん活躍の1枚デス
hime0132_convert_20080324152351.jpg


hime0133_convert_20080324152406.jpg

毒の温泉で
ハイになって。。解散w


建業に戻ると。。。
海蛍の劉ポンが交流会してました

毒の温泉効果で ひとり伏兵状態で
こっそり参加してたのに。。。
hime0134_convert_20080324152420.jpg


劉ポンから
部曲戦やろwって対話が着ちゃいましたw

劉ポンたちの部曲戦デビューに付き合えて光栄でした
また やろうd(゚ー゚*)ネッ!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

こんどはパンダd(ゝ∀・o)ダゾ♪ 

2008.03.21 09:50

今回の変身薬は
  
  『パンダ』

あいかわらず
びみょ~なところで立ってる
南斗おじさまですが

さっそく貰って
hime0109.jpg

露天ですw

で 
病み上がりの呂さんと
生きてたw社長と
瑠さんと4人で また貰ってきました
hime0120_convert_20080321093852.jpg

早速変身しちゃって。。。
他の人に迷惑?ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


最近メインの職も生産もカンストしちゃって
(*゚‐゚)ぼぉー・・ってしてること多いですw

スケアさんが部曲戦を企画してくれて
久々に楽しく遊べましたw


1年生~6年生まで一緒に授業を受けてる
廃校寸前(?)白鳥学園に入学して
hime0121_convert_20080321095132.jpg


ひよこチームにボコボコにされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつも一緒に戦ってる人と戦うのも面白ぃ(*´-`)ネー

もっといっぱ~ぃしたぃな♪
姫は毎日でもぃぃんだけど?(マテw



未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お墓参り♪ 

2008.03.19 01:30

Lv36以上の10人用の軍略を
部曲内で8人で
いろいろ実験してました。

最後は3人に なっちゃった(´・ω・`)
ので!

石林の南斗まで
おサルの変身薬を

またまたまた貰いに行きました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ちゃんとボスにも挨拶して
hime0106_convert_20080319130629.jpg


ボスの居た奥の方に
社長のお墓を見つけちゃいました
hime0107_convert_20080319130647.jpg



ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
hime0108_convert_20080319130703.jpg


ちゃ~んと
お参りしておいたから
迷わず成仏してd(゚ー゚*)ネッ!w(ぉ
hime0086_convert_20080319131758.jpg
未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

双手な合戦d(ゝ∀・o)ダゾ♪ 

2008.03.16 23:48

土曜は。。。
帰るの遅いから合戦はムリかな~って思ってたら

INすると

麻姑さんの発言 : 1陣!
風児さんの発言 : 1陣いるー
不利駄無さんの発言 : 合戦はじまってるよ
伝伝さんの発言 : 姫はいったらおしえーて



せっかくなので
参加してみました

で こんな成績でした
hime0100_convert_20080317074905.jpg



19:30~って 早すぎ(´・ω・`)
日曜はあたまっから入れるかな~
双手で最初からやったことなぃから
がんばってみるp(・ω・*q)メラメラ

日曜は無事まにあって。。。
攻撃チームに入れてもらぃました
hime0102_convert_20080317074940.jpg


で~コレ↓
hime0103_convert_20080317075000.jpg


今までで一番最悪な評価でした(´・ω・`)


でも 押したり押されたりの楽しい合戦でした(*´ェ`*)


hime0105_convert_20080317075031.jpg


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ボス狩り(*`・д・)ノダ-!! 

2008.03.14 23:54

今日はヒマそうな鈴木くんと出合ったので
優しぃ丹な麺さんを拉致って
竹簡狩りに行って。。。

でも。。。あんまり竹簡が出ない(´・ω・`)

鈴木くんはこんなだしw
hime0091.jpg


あまりの出なささに。。。
校長が来たので
おサルの変身薬をもらいに
石林へ(*`・д・)ノゴー!!

鈴木くんが。。。。
南斗までのMOBを全部ひきつれてくとぃう
暴挙に走っり。。。
着いたころには 鈴木くんは裸!w
(あまりのおかしさにSS撮るの忘れてましたw)

無事に変身薬ももらえたので
ついでに石林のボスにご挨拶
hime0093_convert_20080316105928.jpg

PO1ではあんなに大変だったボスも
かわぃぃモンです(*´σー`)

次は

ひよこチームで『誘惑の森』
前からボスが見たかったから
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

蛇なおばさまには無事(?)挨拶をすませ
hime0094_convert_20080316105948.jpg



ちょっとエッチな狐のおばさまも発見しました
hime0095.jpg


hime0096_convert_20080316110022.jpg

狐のおばさま「強いのね♪」
って どっか行っちゃった。。。

ゾンビになって奥に行ってみたら。。。。


居ましたヨ こんなところに
hime0097_convert_20080316110041.jpg


みんなでペチペチ(*`・д・)ノダ-!!
hime0098.jpg


hime0099_convert_20080316110113.jpg


今回は。。。
おばさまの魅力(?)に参ってしまったけど
次は負けなくてよっ!!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ひさしぶりに。。 

2008.03.13 16:58

ブログの更新サボってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

妖術も無事Lv40になってたので
最近は双手でがんばってマス(`・ω・´)

hime0084_convert_20080309161743.jpg

ひよこチームの時は暴走しちゃってますが
よその人に混ぜてもらぅ時は
タブンおとなしくしてるハズw


白鳥学園の遠足にもちゃっかり参加して
hime0089_convert_20080313165110.jpg



ひよこチームも誘って竹簡ツアーなんかもしてました
hime0090_convert_20080313165131.jpg


軍略ばっかじゃ飽きちゃうし
たまには
こんな遠足ぃぃよd(゚ー゚*)ネッ!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

合戦d(ゝ∀・o)ダゾ♪ 

2008.03.08 16:31

合戦前は
どんなことがあっても!
並んじゃぅんですが。。。

今日は麺さんに並びました
hime0078_convert_20080309161001.jpg



今日は3回も逝っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

1回は道行く練丹さんが起こしてくれて。。。
後の2回は久しぶりに_ノ乙(、ン、)_。。。


でも 今までで一番たのしぃ合戦だったョd(゚ー゚*)

前回よりも がんばれましたw
hime0077_convert_20080309161024.jpg



ひよこチームは安定?4位でした
hime0076_convert_20080309161046.jpg



昨日から遊びにいったり。。。
家にいてても 
ほとんど放置で
リアル医食してました(*ゝ艸・):;*。
       cake_convert_20080309162102.jpg

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

モテモテな人。。。 

2008.03.06 10:29

今日はメンテの日で
ほぼ採集な日


夜。。一貫さんと雪花さんと高城さんと
キャバクラ豫州へ(/*⌒-⌒)o ゴーゴー♪

あいかわらず。。。
内股のキツネのおねーさんと戯れて
hime0075.jpg


帰り道。。。


高城さんがモテモテっぷりを披露してくれました
hime0074_convert_20080307104444.jpg



まぁ。。そんなで
今日はあんまりネタがないので。。




姫の完美ファッションショーその①でもドーゾ
hime0074_convert_20080307103636.jpg
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

合戦(´・ω・`)だ? 

2008.03.05 15:45

今日の合戦は
周生さんが緋陽江で参加するって
一貫さんから聞いてて
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ワクワク


合戦参加者のひよこチームはちゃんと並ぶんです
hime0066_convert_20080306150511.jpg


瑠さんの軍略に参加してて
今日は後ろの方(*´-`)ネー


3陣に入って。。。
一貫さんが周生さんを拉致ってきました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

で。。。周生さんと話ししてると。。。



是流さんの発言 : んじゃ姫さん党首なw

(・x・。)...ン? なんか是流さん言ってる?

真田雪花さんの発言 : 姫様、その力存分に発揮くだされw

(つд⊂)ゴシゴシ

高城樹さんの発言 : 姫の力見せてもらおう!

  _, ._
(;゚ Д゚)

己戊姫の発言 : 党首かえてw

是流さんの発言 : あーあー聞こえないー


_ノ乙(、ン、)_

。。。で 結局党首やることになりました。。。

石採集なのに木採集したり。。。
テンパったまま終わりましたw(;・∀・)

hime0067_convert_20080306150529.jpg

これって。。。これって。。。
採集の点数のみ? (;゚д゚)


姫以外の人は みなさま華麗に頑張られたみたぃです
hime0068_convert_20080306150653.jpg




ひよこ広場での周生さん↓
hime0069.jpg

他に誘われてたところは 断って。。。
緋陽江にきてくれたみたぃです

一貫さんどんな技を使ったんだろ?w

で。。。出世したぃ周生さんのクエストに連れていってもらって
hime0070_convert_20080306150731.jpg


hime0071_convert_20080306150745.jpg



無事 出世したみたぃ
hime0072_convert_20080306150803.jpg

周生さんの発言 : 周生は主任になった♪

主任になったんだ。。。
まぁとりあえず
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

hime0073_convert_20080306150817.jpg

昇進祝いは
ガイドの麺さんと毒温泉でしたw



未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

森へ遠足q(・ェ・q)ルン♪ 

2008.03.04 14:11

是流さんの提案で
誘惑の森へ
遠足に行きました♪(p・ェ・)pルン♪

hime0059_convert_20080305144945.jpg


さっそく おNewの服の出番です!
扇も新しいの作ってもらったので
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

すごぃキレィなところで。。。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

hime0062_convert_20080305145046.jpg



けど。。。キツネのおねーさんも キツネもすごぃ痛い(うェ´)

チキンな姫はちゃっかり硬気功Σ(ノ∀`*)ペチッ
hime0060.jpg

ホントに痛いんだも~んw

温泉みたぃなところもあって
120分って制限時間なければ。。。
ゆっくり見てまわりたぃかもw





明日の合戦に備えて。。。
hime0065_convert_20080305145132.jpg

並んでる。。。。。。ヽ( ̄ー ̄*)ノ

でも明日になったら。。。瑠さんに前に並ばれちゃぅのよne!w
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

がんばってマス(`・ω・´) 

2008.03.03 08:27

正式サービスはじまってマス

レベルが40まで開放されたので
モリモリ モリモリ p(・ω・*q)がんばってマス

hime0043_convert_20080304080103.jpg


狩りしたり。。。

hime0044.jpg


狩りしたり。。。

hime0045_convert_20080304080606.jpg


軍略したり。。。

この軍略で盾1名+布服戦隊4名でなんと!
    S
いただきました(*´ェ`*)ポッ

hime0046.jpg



あと。。。
装備もイロイロ新しくなって


まず~皮装備!

hime0050.jpg

かわぃい!

hime0047.jpg

姫も雪花さんに布服作ってもらぃました(*´ェ`*)
色々染めてみたんだけど
服は黒で。。後のは赤にしました
だって お花は赤いのがヵゎイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン


hime0048.jpg

おじさま仕様の布服も(`・д『+』ゞ発見!!


新しい服を見せびらかそうと。。。
建業をうろついてたら
白鳥学園に連行されて
遠足に行ってきました!


姫でも知ってる曹操にも会って
hime0052_convert_20080304080809.jpg


キャバクラ狐のおねーさんにも挨拶して
hime0053_convert_20080304080826.jpg




誘惑の森の入口で。。。
hime0055_convert_20080304080907.jpg


帰ってきましたwヽ( ̄ー ̄ )ノ




こなぃだ儀式をした麻姑さん。。。
hime0042.jpg

パワーアップしてましたw(*ゝ艸・)


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
