 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

新しい才能? 

2008.04.28 01:47

24日のアップデートで
新しい軍略ができるよぅになったみたぃで

小田切くんの発言: 姫は笑覇王に嫁ぐはず
己戊姫 の発言: ぇw
伝伝さんの発言: ちょw
伝伝さんの発言: うちの姫は嫁にやらんぞ!!!
己戊姫の発言: と 父が申しておりますw
小田切くんの発言: ><
小田切くんの発言: 替わりに公瑾親衛隊の梅塩くんをさしあげますね^^
己戊姫の発言: すっぱしょっぱそう
伝伝さんの発言: 条件は・・・そうだなー・・・タコヤキ屋を継ぐことだな!
小田切くんの発言: 梅塩君にしつれいだw


とか雑談してて
投石の軍略に挑戦することになりました

hime0176_convert_20080428000606.jpg


hime0177_convert_20080428000653.jpg


結構楽しかったので
ヒヨコチームとも挑戦しました

hime0175_convert_20080428000419.jpg


残念ながら 『S』はとれませんでした(´・ω・`)



そして。。。。。

本日とぅとぅ とれましたw
hime0174_convert_20080428000350.jpg


高城樹さんの発言: 姫さん大虐殺うますぎますよw
高城樹さんの発言: 今日から大虐殺クイーンですね
己戊姫の発言: ぇw
夜月朱雀さんの発言: 五号車いった?
空流さんの発言: 1匹だけw

己戊姫の発言: それ褒めてる?w
高城樹さんの発言: ホメテマスヨ
高城樹さんの発言: 姫さん1で朱雀さん2だと
高城樹さんの発言: 2発で終わるし
己戊姫の発言: ってことは
己戊姫の発言: 朱雀さんも大虐殺してるのねw

高城樹さんの発言: 4号車!
空流さんの発言: 5
呂翼龍さんの発言: 3w
夜月朱雀さんの発言: ちょ残りが・・・
高城樹さんの発言: がんばれ虐殺コンビ



『大虐殺クイーン』
という新しい称号いただきました(*´ェ`*)ゞ

そして 朱雀さんの名前付きの投石車が誕生しました♪



未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ロック。。。されたので 

2008.04.25 21:55

ロックされたので
ブログの更新しときますw

水曜の合戦は
陸遜隊長が出陣なので。。。
捨て陣でも なんでも最後まで戦うの(*`・д・)ノダ-!!

双手が少なかったので
ひさびさの妖術で参加(*´ェ`*)


どぅやって戦うんだっけ?``r(・ェ・;) ポリポリ。。。

捨て陣だったみたぃで
とりあえず敵がいなかったのでセーフ?w
敵陣の門を叩いて圧勝しましたw
hime0172_convert_20080425214123.jpg


hime0173_convert_20080425214136.jpg


10分弱で終わったので。。。
3陣に入りました。。。
が! ひよこチーム全員が入れなくって
1陣と2手に別れ。。。

なにがなんだかわからないけど
とりあえず頑張りました?w
hime0170_convert_20080425214048.jpg


hime0171_convert_20080425214103.jpg




昨日は念願のSSをGETすることができました(*´ェ`*)

社長が丁度ヒマそうなので
某所に呼び出して。。。

hime0169_convert_20080425214034.jpg


本格的にタコヤキ屋を開いてもらぃましたw

すっかり周りの景色となじんでぃぃかんじ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しばらく社長で遊べるヮq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

合戦でした。。。。 

2008.04.20 21:13

土曜の合戦は。。。

城壁の中で人柱しました (ナニ?

城の門のところに居たハズなのに。。。
気がつくと
城内でも城外でもなぃ不思議空間に居ましたw

色んな技能使っても
ゼンゼン動けないし。。。
いっぱい人が溜まってるしw
ログアウトしようって思っても出来ないし(´・ω・`)
(SSも撮れないしw)

。。。と思ったら
いきなり城壁の上に出ちゃって
逝っちゃって。。。。
生き返ると終わりましたw
hime016.jpg


そして。。。
SS撮るの忘れました_ノ乙(、ン、)_不覚。。。

でも!今日はとうとう念願の
『呉軍華髪飾り』
が もらえるので早速もらって
みんなに無理やりお披露目しました
hime0167_convert_20080420203919.jpg


hime0165.jpg

かわぃ~ぃ(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
ピンクだし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

社長もなんかもらったみたいで
hime0168.jpg


周生さんの発言:タコにしかみえない・・・
弓為丞吾さんの発言:うはー
左恩さんの発言:たこ焼きください
東雲暁さんの発言:屋台のおじさんっぽいですね


って。。。
とうとう 「たこ焼き屋のおじさん」に。。。


伝伝さんの発言: タコヤキいらんかぇ~♪
己戊姫の発言: タコヤキくださぃw
東洲斎写楽 さんの発言: タコヤキいくらです?
ろぼさんの発言:タコヤキ下さい~
周生さんの発言: タコヤキおくれー

伝伝さんの発言:タコヤキ1個1Mでっせー!
伝伝 さんの発言:国産の小麦粉&揚州産タコデッセ


建業では高級たこ焼き屋さんが開店したみたぃですw


呉軍の華髪飾りがピンクなら。。。
他の軍はどんなだろ?って思って
長安をウロウロしてたら
魏軍の華髪飾りつけてる人(`・д『+』ゞ発見しました
hime0164.jpg

魏軍はブルーなの(*´-`)ネー

蜀軍の人のも見た~ぃ
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

゜・:*【ネ兄 1 イ立】*:・゜ 

2008.04.14 20:26

土日はリアルが忙しくて
参加できるかどうか
わかんなかったんですが
無事参加できましたヽ( ̄ー ̄ )ノふっw


土曜日は姫のPCと相性の悪い?
魏との戦いでした。。。

陸遜くんの陣はなかったので
何陣にするか部曲で話し合って。。。

1陣に参加しました

今日は党首じゃなぃから
がんがん突っ込んじゃうぞっ!
って思ってたら。。。
敵が。。。いなぃ(´・ω・`)
hime0162_convert_20080414195146.jpg


hime0161_convert_20080414195118.jpg

そして。。。
やりました! とうとう
ひよこチームは1位に♪

hime0163_convert_20080414195200.jpg

周瑜おじさんにも褒められたw
ぁ。。でも周瑜って1回負けてるよね??

褒めると伸びる子なんで日曜はもっとがんばれるハズw



日曜はもちろん陸遜くんの陣で参戦デ━d(・ω・)━ス

hime0160_convert_20080414195501.jpg

でも がんばって戦っちゃうからねw


褒められて。。。
ほら! ちゃんと伸びてますw
hime0158_convert_20080414195047.jpg


ひよこチームもまたまた 1位♪
hime0159_convert_20080414195103.jpg


次はもっとがんばっちゃぅわよっ(`・ω・´)

ちょっと。。。面白いこと思ぃついたから。。試してみたぃw
次の合戦がまちどぉ~しぃよぉ~
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

見捨ててぃぃ姫 

2008.04.10 17:49

ぁ~ぁ~

4月になって
合戦も2回ちゃんと参加しました

がんばって党首もやって。。。マス タブンw


hime0157_convert_20080410173902.jpg

さすがに。。。
これは自分でも吹きマシタ。。。

hime0153_convert_20080410173432.jpg

ひよこの皆様おつかれさまです。。。

次回は頑張ります(`・ω・´)シャキーン!



ところが。。。
hime0156_convert_20080410173525.jpg

こ。。。こんな結果でした_ノ乙(、ン、)_


hime0155_convert_20080410173509.jpg

ひよこの皆様はあいかわらず ステキ!w


だいぶ陣形の発動にも慣れてきたので
次回こそ 突破数を!
がんばります(`・ω・´)
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

元気です 

2008.04.02 08:39

最近は。。。
採集onlineになってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

パンダが似合うと勝手に姫が決めた
麺さんとも無事SSとれました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
hime0141_convert_20080402082124.jpg

↑瑠さんも一緒デス


部曲戦もがんばったりしてマス
hime0143_convert_20080402082157.jpg


そして。。。

部曲戦イベントのアイテムも貰いに行って。。。
hime0146_convert_20080402082242.jpg



hime0147.jpg

もらぃました。。。
びみょ~(´・ω・`)びみょ~スグル。。。



とうとう『白鳥学園』のっとり成功ヽ(*⌒∇^)ノ♪
hime0144_convert_20080402082212.jpg

。。。けど 誰もいませんw
名前のある2人には会ったこともナイです(´・ω・`)。。。。サミスィ



で。。。。
採集しながら何をしてるかとぃぅと。。。

hime0150_convert_20080402082348.jpg

hime0151_convert_20080402082405.jpg

hime0149_convert_20080402082327.jpg

ちゃんと双手の研究してます(`・ω・´)

http://jp.youtube.com/watch?v=HU89XfKeZxc
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
