 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ィロィロがんばって(`・ω・´)マス 

2008.05.24 15:22

イロイロやってますw

最近の合戦では
ヒヨコチームは弓人気で丹の人が激減し。。。
突破した数と死んでる回数が同じくらぃ(;・∀・)
順位よりも中身が。。。w

なんて状況になって。。。

姫はひらめきました!

小田切くんに寄生する!!!
hime0190.jpg


優しい小田切くんに寄生させてもらぃ

無事。。。
最近の課題もクリアできました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
hime0191_convert_20080524143709.jpg


他にもイロイロと小田切くんには教えてもらぇて
いっぱ~ぃ勉強になりました。
ホントありがと~Σd(ゝ∀・)感謝です

次の合戦は。。。
日曜の20時からで。。。
みんなまだ帰ってないよ~状態で

銀月さんとこの「波濤」さん と連合を組んでもらぃ
「日月乾坤隊」さん とも一緒になり
3部曲連合になって戦いました(`・ω・´)

今回もイロイロと学ぶことが盛りだくさんで
みなさま ありがとぅござぃました((('ェ'o)┓ペコ



他にも。。。。。
建業をうろついてると
あおタンに会って。。。

hime0189.jpg

か。。。かわぃ~~~ぃ(*´ェ`pq)ポキュ~ン

ちょっと日焼けした肌にピンクがすご~ぃ似合ってる


うらやましぃ。。。ぞ。。。

ってコトで やっちゃぃました!w

「誘惑の森お宝ツアー」
夕方思いついて夜に決行しましたw

急なお誘いにもかかわらず
ご参加いただきました
「笑覇王」のみなさま
ヒヨコチームのみなさま

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
hime0192_convert_20080524143725.jpg


そして 桃の布靴とベルトを空流さんに頂き(*´ェ`*)ゞ
姫のGETした桃の鎧は
小田切くんに着てもらぃました
hime0193.jpg

とっても お似合いですよ(*´ノ0`)おほほ♪


で。。。。
こないだのメンテで始まった
『4Gamerタイアップイベント』
「伝説の天才軍師が遺した物」

伝説の。。。スゴィ!!! ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
クエストやっちゃぅもんね

はりきって4つの亀を集めて
hime0194_convert_20080524143756.jpg

クイズ。。。。。
(。-x-)わかりません。。。

仕方ないので検索して答えました(*´σー`)エヘヘ


そして 貰ぃました!
hime0195.jpg

つ。。。つり竿?
ぇ~なにそれ しかも釣りなんかできなぃじゃんw

で~ 4Gamer。。。4亀だから
4つの亀で。。。
能力は全部4つながり。。。。
駄洒落な記念品でした

毎回イベントでたいした物はもらぇなぃのはわかってるのに
今回もうまく釣られました(´・ω・`)v

後でINした雪花さんの話だと「太公望さん」って釣りの神様らしぃですね



んとぉ~
それから。。。。

密かに実行してる
「しののめタン成長計画」

いつも だいたい
しののめタンが(*゚‐゚)ぼぉー・・ってしてる場所は把握してる( ̄ー ̄) ニヤリッ

って 水鏡に行くと。。。
hime0198_convert_20080524143842.jpg

「小田切ちゃん」に出会いましたw

すっかり しののめタン探しは忘れて立ち話。。。。

そして
しののめタンは最近 
黄昏ポイントを変えたらしぃコトが判明しましたw

話ししてると 未だに「九品官」だってことで
「八品官」の昇進クエストを。。。。


ヒマそうに犀角を鼻に詰めて遊んでる
大●兎々タンをみつけて
3人で無事クリアできましたw

兎々タンありがとねd(゚ー゚*)

そして
しののめタン おめでとぅ
hime0197.jpg


未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

気が付けば。。。 

2008.05.15 16:28

三國志制覇の合戦もはじまって
メラメラp(・ω・*q)してますw

昨日は「蜀」との戦いで。。。

もちろん 陸遜隊長の1陣へ (`・ω・´)
hime0186_convert_20080515161532.jpg

(`・ω・´)ゞ隊長のためにガンバる!


そんな はりきってる日は。。。
そうです! 
アレです! アソコです!
hime0187_convert_20080515161547.jpg

  城壁

。。。。また人柱係です。。。(´・ω・`)ゞ


デルタも なにげにハマってるし。。。


どんどん人が増えていきます。。。
hime0188_convert_20080515161602.jpg


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!! 

動けないし。。視界は狭いし。。。攻撃できなぃし。。。死ねないし。。。

(*゚ロ゚)ハッ!!
そして思いつきました!
GMコールするところに。。。動けないとかなんとか。。項目があったような。。

で~ ポチっとしたら。。。

無事(?) 天昇(-ノ-)/Ωチーン


もう 人柱係は(´・д・`) ヤダ
どぅにかしてよKOEIさん。。。
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ε-(。・д・。)フー 

2008.05.09 13:40

ゴールデンウィーク中は
イベント合戦があって
日によっては

。。。1日5戦とか。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

耐久レース合戦でした

がんばったおかげで
報奨ポイントがいっぱぃ貯まって
あとは国力が上がれば
「正装」が♪


軍略も参加しちゃったり(`・ω・´)
投石の軍略も楽しいケド。。。
普通の軍略もしたぃなって思ってたら

大地さんが誘ってくれました!
けど。。。
よく考えたら。。。盾なので。。。
他の人に迷惑かけちゃぅんじゃ。。。って断ったけど。。。
他にも盾の人いてるって言うので参加しちゃぃました(・・。)ゞ

いろいろ教えてもらったり
もう一人の盾の人に助けてもらったりで
2回目に
hime0183_convert_20080509131551.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
無事 Sいただきました


えっと~
それと。。。スケア帝国で。。副長になりました
たいしたコトは出来ませんが
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
hime0184_convert_20080509131606.jpg

お寺を見つけたので
チームヒヨコの発展を祈っておきました

未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
