 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

アップデートd(ゝ∀・o)ダゾ♪ 

2008.08.31 18:50

先日 アップデートがあり
Lvキャップも50まで開放されて

みんな 軍略、狩り、生産、採集など大忙しデス

昨日は『花火大会』があって
7時から花火が配られるってコトなので
長安へ(/*⌒-⌒)o ゴーゴー♪

久しぶりにお城の中へ行くと
『献帝』が居ました
hime0286_convert_20080831103043.jpg
このヒトは姫でも知ってる!

8時に
『名無しの狐精』さんが櫓の上に登場し。。。
みんなにあっつぃ歓迎されて。。。
hime0287_convert_20080831103101.jpg

『運営わい』さんにいたっては
光りすぎて はっきり姿が見えませんでした(´・ω・`)v
hime0288_convert_20080831103118.jpg

三国制覇での各国の順位が決まり。。。
呉は2位で
呉でもっとも活躍した部曲
『公瑾親衛隊』の部曲長が表彰されることになりました。。。

が!

しりりんは居ませんw

しりりんには先には運営から先に案内が行ってたみたぃですが
仕事からまだ帰ってこられない時間で
ザンネン。。。

しりりんが居たらココ↓に立ってだんだろぉ~なぁ~
hime0289_convert_20080831103134.jpg


精狐さんから。。。
みんなに褒章品がもらえるって教えてもらって。。。
hime0290_convert_20080831103149.jpg

↓案内が出たとたん
hime0292_convert_20080831103218.jpg

みんな自分の国にダッシュで。。。

さっそく姫も褒章品のマントをもらって。。。
軍略しました(*´ェ`*)ゞ
hime0293_convert_20080831103233.jpg

そして。。。
新しい装備が着たい一心でがんばり。。。

とうとう本日Lv45の防具が着れました
ワ――゚.+:。ヾ(o・д・)ノ゚.+:。――イ
hime0294.jpg
ワ――゚.+:。ヾ(o・д・)ノ゚.+:。――イ
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

三国制覇 第一節終了 

2008.08.25 15:58

とぅとぅ
三国制覇も最終戦になりました


久々に社長に会ぃました♪
hime0282_convert_20080825021441.jpg
あいかわらず 元気そうでなりよりですよパパンw
まぁ 他ゲ-に浮気してなぃでもっとINしてョw


最後の合戦も終わり。。。
ちびたんが企画してた
『呉vs魏』の大型部曲戦に参加

25人戦だったので
部曲戦用に『あか組』という部曲をつくって
(しりりん曰く、儀式的な名前らすぃw)
※魏の人たちは『あお組』でしたw

25人戦だと ちょっと合戦チックで楽しかったデス

最後に『あか組』の記念撮影して
hime0283_convert_20080825021508.jpg

hime0285_convert_20080825154053.jpg
解散となりまりました


ィロィロお世話してくれたちびたん
ありがとぅ((_ _((-д- )ペコリ
hime0284.jpg
おつかれさまでした
(^-^ )ヘヘ(^o^ )肩、モミモミ!!

『みどり組』さんとも やってみたぃな~w

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サブキャラたち 

2008.08.21 13:01

姫のお気に入りのサブキャラの「じっちゃん」で

建業を暴走してると
レコのサブキャラと出会いました
hime0279.jpg
レコのサブキャラも結濃ぃめデスw
このキャラ見ると なぜかカレーが食べたくなるのは
姫だけでしょうか?

そして この「じっちゃん」は。。。
鹿っちに拉致られてますw


そして 昨日。。。
とうとう↓この子がやってくれました!
hime0281_convert_20080821125039.jpg

『公瑾親衛隊』のっとり成功ですb
hime0280_convert_20080821125025.jpg
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


な~んて 『巨大まぜまぜ部曲戦』に参加するので
留守番してたダケwΣ(ノ∀`*)ペチッ


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

 

2008.08.19 11:21

もぅすぐLvキャップ開放で
なんとなく忙しいデス  素材集めとかw

でも 部曲戦 にはちゃっかり参加してマス


姫は。。。
はっきり言って『三國志』の話しはゼンゼン知りませんw
(教科書にそぅいえば載ってた。。カナ)

そんな感じなので
丁度 旭川で『大三国志展』をしてたので
リアル友達とかと行ってきました

鼻ホジホジが 赤壁に赤壁って書いたとか。。。
孔明がお気に入りの弩とか。。。

たまに うそ~ん ってツッコミいれたくなるブツもありましたw

三国志ゴーフルとか。。三国志せんべいとか。。
オミヤゲも三国志づくしでしたw

結局『三国志』のことは 
あんまり解ってませんが。。。

『三国志』がすごぃ人気のある話だってことは解りました



話しはかわって。。

合戦ですが。。
最近は『城壁・人柱』はなくなりましたが。。
『関』で。。。 ここ2回ほど
気が付くと『ひとりっきりの戦場』に飛ばされてます。。。


タブン ずっきぃが遅刻するから
そんなところに姫が飛ばされるんだと思う。。。(´-ω-`)


建業では。。。
花火大会?があってキレイでした
hime0276_convert_20080819104757.jpg


hime0277_convert_20080819104824.jpg


hime0278_convert_20080819104851.jpg
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ゲームじゃなぃコト 

2008.08.12 15:38

ちびタンに誘ってもらって
『三國志online blog Ring』
に 参加しました♪

難しいコトはわからなぃので
ちび先生の指導のもと無事バナーの貼り付けできました(*´σー`)エヘヘ

ブログ書いてる方 よかったら参加してne☆

詳しいコトは メイビィさんのブログへGo♪


 

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

猛者???r(・x・。)??? 

2008.08.09 14:00

あぃかわらず。。。ブログの更新がなかなかできてません((_ _((-д- )ペコリ

ネタはあっても忙しぃのデス(´・ω・`)v


部曲戦もぃっぱ~ぃしてて。。。
とある日のとある部曲戦で
鹿っちがスゴィ技を見せてくれました!!!
hime0269_convert_20080809120002.jpg
寝たまんま。。。
指揮してるンです!!!!

もちろん 移動も攻撃も寝たまんまです!!! 鹿っち(・∀・;)スゲー

でも。。。移動してるときは。。ヌルヌルしてるみたぃでキモくって
超腹筋鍛えられましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!キモーィ!



木曜のメンテで。。。パンダの変身符が貰えるよぅになって
公瑾パンダ大量出没です
hime0271_convert_20080809120041.jpg

許由たんもやってきて。。。
許由パンダはオーラがすごくって。。。
hime0272_convert_20080809120103.jpg

hime0273_convert_20080809120117.jpg
ぜひ。。。江原さんと美輪さんに鑑定してもらぃたいデス



それと。。。

風蘭さんが休止することになりました(´・ω・`)

短い間でしたが ィロィロお世話になりました((_ _((-д- )ペコリ
ぃろんな話しも聞いてもらったり 楽しい時間をありがとぅござぃました
hime0270_convert_20080809120019.jpg
でも また いつか
戻ってきてね 待ってるから!
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

氷雪峰 二層ヾ(・∀・o)ノダ-!!!! 

2008.08.01 20:40


一層で。。
氷漬けにされながらも。。。
hime0261_convert_20080801202127.jpg

ボスを倒して。。。
hime0260_convert_20080801202057.jpg


今日はじめて二層に行くことになりました
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
hime0265_convert_20080801202157.jpg

一層に比べて わりと近いところに
ボスの住処があって
hime0266_convert_20080801202210.jpg
双手から妖術に着替えて
みんながポジションに付くのを待って。。。


ハジメマシテー!w
hime0267_convert_20080801202530.jpg
二層のボスに会ってきました(*´ェ`*)
うわさどおり(?)結構早く終わっちゃって。。。



一層にサックリ(?)ボスを倒しに行ってました
hime0268_convert_20080801202542.jpg

早く三層も見てみたぃなぁ~ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ




それと。。
雨の中 『反復横飛び』するパンダを見つけたので
貼っておきますねw
hime0264-1_convert_20080801202143.jpg
動画じゃなぃのがとってもザンネン(´・ω・`)

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
