 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ネタたまってます 

2008.09.30 14:41

ヒヨコに帰省して
ひさびさにヒヨコチームで遊べて楽しかったデス
hime0299_convert_20080930140359.jpg

皮は絶対着なぃと言う王子に無理やり
皮装備を着せて。。。
hime0297_convert_20080930140301.jpg
とっても悪そうでステキ(?)ですョ
どうみても『こりん星の王子』には見えません(。・m・) プッ

魏の碇くんに範囲狩りにつれていってもらったり。。。
hime0298_convert_20080930140329.jpg

46軍略で。。。関がなかったり。。。
hime0296_convert_20080930140247.jpg

アップデート後も三國志生活を満喫してます(*´ェ`*)ゞ


そして。。。
ちょっと一晩遊びに行った『弐』に居ついちゃってます(*´σー`)エヘヘ
hime0295_convert_20080930140222.jpg

提督やぴよ吉さんも『弐』に来て
毎日、部曲戦三昧してます(ΦωΦ)フフフ…


部曲砦も実装されて。。。
hime0301_convert_20080930140428.jpg
↑は『遙亭前のぴよ吉ベンチ』に珠ちゃんと座ってるところデス


なんとなく。。。
hime0300_convert_20080930140416.jpg
砦に居た人で背の順でならんでみたり


『笑覇王』さんの砦は。。。
hime0302_convert_20080930140446.jpg
畑に小田切くんが生えてました。。。


姫がパジャマに着替えようと。。。
タンスの前に来ると。。。
怪しい気配がするので SSを撮ってみたら
hime0303_convert_20080930140501.jpg
チビの幽霊の心霊写真が撮れました。
未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

お待たせしました 

2008.09.30 14:00

しばらくブログ閉鎖してました。

壁紙とかィロィロしてたら おかしくなって
本日直してもらぃました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

みなさま お待たせしてスィマセンでした((('ェ'o)┓ペコリ

これからも ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
