 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.10.31 13:41

三国制覇が始まりました

制覇がはじまるまで。。。
いろんな人が遊びにきてました。

一緒に部曲戦したり。。部曲戦したり。。。部曲戦したり。。

そして。。。姉貴には服がいらなぃってことを覚えました
hime0319_convert_20081030161741.jpg
↑似合ってないぉ


↓スクープです!!!
hime0321_convert_20081030161810.jpg
仕事人のヘアスタイルが茶髪ロンゲ!!!
いつも皮頭なので髪の毛あるの初めて知りました。


そして。。。
緑のマントの人たちが呉に。。。
hime0318_convert_20081030161724.jpg

hime0323_convert_20081030161840.jpg

hime0324_convert_20081030161857.jpg


とりあえず。。。
Lv49になって。。。
50までの経験値の多さにナエながらも
hime0326_convert_20081030161931.jpg
50になりました。

見守ってくれた 琴さん、馬さん ありがとぅ
未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

 

2008.10.16 16:08

先日。。。
砦の木が大きくなったよってヴァイローくんから対話があって
ガウたんところの砦に見学行って大きくなった木を見せてもらぃ。。。
hime0317_convert_20081016155204.jpg

昨日は。。。
「桃なった」と聞いて行ってきました!
hime0315_convert_20081016155129.jpg
鈴なりの桃ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
でも1本の木から5個しか桃とれなぃとか。。。
けどみんなで育てた木が大きくなって実がなったりするのって
楽しいよ(*´-`)ネー

今日はうちの砦の木も実るのかな
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


そして。。。
昨日は。。。
「必殺仕事人」こと「仕事人」(まんまw
から対話があって。。。

仕事人が「弐」に遊びに来ました♪
「四季彩々」さんと戦ってみたぃってコトで
仕事人の指揮の元 部曲戦しました
hime0314_convert_20081016155113.jpg
いろんな人が指揮して部曲戦してる「弐」ですが
また新鮮でィロィロと刺激を受けることができて
勉強になったし、楽しかったデス



hime0316_convert_20081016155148.jpg
「チビ」こと火祭さんとファッション対決しました(*ゝ艸・):;*。
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

また風邪ひいてます( ̄ ¨ヽ ̄ ) 

2008.10.10 15:55

弐で楽しく三國志生活おくってます(*´ェ`*)ゞ

砦で提督を償還したり。。。
hime0306_convert_20081009160942.jpg

部曲戦がしたくて。。。
よく一緒に部曲戦をしてぃる某部曲の砦で待ち伏せしたりw
hime0307_convert_20081009160956.jpg

紅白戦をしてたみたぃでなかなか帰ってこなかったので。。。
部曲管理官前で待ち伏せしたり。。。
hime0308_convert_20081009161010.jpg
。。。待ちすぎて寝落ちしたりw


風魔の皮防具が露天販売されてたので
ちょっと試着させてもらぃました(*´σー`)エヘヘ
hime0309.jpg
桃装備もかわぃぃけど これもかわぃぃ(*´ェ`pq)ポキュ~ン

でも一番のお気に入りは↓コレ!!!
hime0313.jpg
「闘技仕合髪飾り」も貰ってご機嫌です(*´ェ`*)
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
