 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

さよなら袁耀。。。そして。。。 

2008.11.27 08:31

前回のブログで
袁耀が「クビ」にされるんじゃなぃかと
心配してたのですが。。。



とある蜀の人から
「戦場でお散歩してました。育ちがぃぃ人はちがぃますね^^」
。。。と袁耀の戦場での働きっぷりの通報があり

店長に。。。

クビ

にされちゃぃました(うェ´)

。。。さよなら。。。袁耀。。。元気でね。。。(´ノωノ`)



それから。。。
新しい客将を呼ぼうと店長&店員全員でがんばったのですが。。。

。。。( 。-x-)-x-)-x-) まったく来ません。。。


そして昨日の合戦の後
hime0332_convert_20081127081550.jpg

孫安さんナイスでーーす!


店長は不満そうでしたが
ネタ的にはΣd(d・д・´*)ヵナリィィ~☆


おかえり。。袁耀。。
hime0330_convert_20081127081508.jpg
あいかわらず高ピーな袁耀ですが
せっかくなので30日お付き合いしますよw


そぅそぅ。。。袁耀
君のこと通報したのは
姫に気魂撃が時間切れで気魂撃があてられなかった
「隙間産業・盾同好会」のあの人ですよ
hime0331_convert_20081127081528.jpg


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ガンバレ袁耀!!! 

2008.11.18 00:38

お豆腐づくり
がんばってます(`・ω・´)v

『弐』は火祭さんがリアル事情で休止になり
一旦解散となったみたぃで
孫安さんとずっきぃも『必殺豆腐店』の店員となりました。

『弐』みなさん お世話になりました ありがとぅ
そして お疲れ様でした。

戻っておいでって言ってくれた しりりんもありがとぅ


姫はお豆腐づくり頑張ります(ぇw



それはおいといて。。。



『必殺果樹園』でお別れ前の「客将:禰衡」さんと記念撮影。。。
hime0329_convert_20081117235618.jpg
16日の合戦の後お別れしました。


みんなで新しい客将を招くべく納入祭りになり。。。


姫は『小喬』呼ぶゾー!!!!
って頑張ったら。。。

hime0327_convert_20081117235545.jpg

( ゚ Д゚)ぇ。。。




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・・・・



袁耀さんが来ました。。。
同じ布双剣だけど。。。

hime0328_convert_20081117235604.jpg

店長がクビに。。。(ry
とか言ってたけど
1回使ってみてよってコトで次の合戦にどれだけ活躍するかで
採用されるか決まります。

ガンバレ! 袁耀!!! 

ちゃんと仕事するんだょ(´・ω・`)b





未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
