 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2009.01.23 18:27

今日。。。
ある三on友達と話してる時に。。。

「おもしろい場所ある」と教えてくれたのが。。。

hime0359_convert_20090123181912.jpg

 『牢獄』

( ;゚Д゚)・・・
そんな恐ろしぃ名前の場所って。。。
。。。新しいPDじゃなぃですよね?



それと。。。

鈍器でコンコンしてみました。。。
hime0357_convert_20090123180710.jpg
しりりん先日頂ぃたのコレで使用方法あってますか?


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

゚+。:.゚女優デビュー゚.:。+゚ 

2009.01.21 17:15

女優としてkira01.gifデビューkira01.gif
しました

姉貴ごめんねー 
姫の方がデビュー早くって(0ノ*)オーホホッ


狩りをしよぅと思ったら
某監督より出演依頼がきて
主人公の姉役でデビューしました

そして本日『こちら』にて公開されました

どしどし出演依頼まってますheart08.gif
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(*・ェ・)/゜・:*【祝】*:・゜\(・ェ・*) 

2009.01.19 14:58

昨日の合戦でひさびさに
呉が『勝利』
しましたte01.gif
すごく嬉しぃデス♪(p・ェ・)p♪

あと。。。
合戦でみんなの行動がまとまって
押し退きできたのも嬉しかったです

呉も連合も
うまくぃってたのですが。。。





姫は。。反省点いっぱぃです(´・ω・`)・・・





長安でステキな商店街をみつけました
hime_convert_20090119193130.jpg
未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

 

2009.01.18 15:56

ブログの催促の第一人者の「ちびたん」が引退してから
すっかりサボりブログになってましたが。。。。

とうとう「黒い馬さん」に催促されてしまぃましたw
(催促されてから。。。だいぶ日にちたちますが。。。)


今年に入っての合戦で
隙間産業の「あの人」と鬼ごっこしてました
hime0352_convert_20090118153119.jpg
残念ながら。。。倒せないまま合戦は終了しました(´・ω・`)


それと。。。
今年の目標(?)の部曲砦で会議というのも
早くも達成され。。。
hime0355_convert_20090118153210.jpg
姫が強引に人を集めて会議させたってうわさもありますが。。。
気のせいです^^heart05.gif


ついでなので集合写真も撮って。。。
hime0354_convert_20090118153153.jpg
とりあえず満足です(*´ェ`*)

集合写真で。。。誰か居ないと思ったら。。。


会議してるフリして寝てる人がいました
hime0353_convert_20090118153135.jpg
この後。。。

「5分後に部曲戦が開始されます。」
↑のログが出たらお目覚めになりますw


未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

✿恭賀新年✿ 

2009.01.03 23:04

        kira01.gifあけまして おめでとぅござぃますkira01.gif
       hime0350.jpg
        本年もよろしくお願いします ((_ _((-д- )ペコリ




新年の挨拶に『GMドロップ』さんがきました
hime0347.jpg
年末 風邪で寝込んでいた人のためにSS載せておきますね^^


新しい客将もいらっしゃって
hime0349.jpg

hime0348_convert_20090104195413.jpg

←ブログペットのメロメロも
世代交代して新しく『オノレ』になり。。。

とても
お正月らしくなりました(ぇ


豆腐店の部曲砦『必殺果樹園』も
お客様が来ても見られるくらぃにはなったので
公開されてるので みなさん遊びに来てくださぃねheart05.gif
未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
