 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2009.02.08 23:59

最近 お仕事が忙しそうなので
hime0374_convert_20090208235935.jpg
差し入れしておきました^^
風邪ひかなぃよぅ栄養つけてねheart08.gif


こないだの合戦前。。。
hime0372_convert_20090208235900.jpg
みんなで青いオーラ出してみました(*´ェ`*)




イベントで服がもらえるというので
がんばってみました


どっかで見たことある服ですが。。。
帽子くらぃもらってみよう!ってがんばりました

帽子の自慢してたら。。。
『砂 ください』って対話が来たので
面白ぃので渡してみると。。。

大喜びで消えましたw

しばらくすると。。。
なんかもらったみたぃで見せて欲しぃと言うと。。。


人気のなぃところに呼び出され。。。
『かっこいいべ?』って聞かれたので
『給食のおばちゃんみたぃ』って正直に答えましたd(*⌒▽⌒*)b

 
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

どぅなる! 豆腐店の・・・ 

2009.02.01 03:28

水曜の制覇戦で呉が勝利して。。。

迷ってたのですが 短いマントをもらいました。。。
hime0369_convert_20090201025717.jpg
姉貴や店長や抹茶さんにほめてもらってご機嫌です(*´ェ`*)
(古いマントとまちがって1回捨ててしまったのは内緒です。。。)


Lv50の客将『周泰様』のお帰りが後1日ってところで
例のごとくクビ

周泰様は。。。○抹茶さんをボッコーボッコーにしてくれたり
とても活躍してくれていたので
今回はお別れするのが寂しかったです(´・ω・`)

そして。。。



恒例の『豆腐店納入祭り』が開催され。。。
hime0368_convert_20090201025553.jpg



hime0367.jpg
抹茶さん早ぃょ。。。(´・ω・`)

あんまり早いのと。。。
hime0360_convert_20090201024651.jpg

Lvがちょっと低めなので

hime0362.jpg
お帰りぃただきました(´・ω・`)


さて。。。
気をとり直して納入(*`・д・)ノダ-!!


hime0361.jpg
(´-ω-`)。。。。また来たよ。。


hime0362.jpg
・・・(=ェ=`;)カエレ!


それでもガンバル豆腐店員デス(p*・ω・)q"メラメラ



hime0363.jpg
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
hime0364_convert_20090201025625.jpg
新しい お客様だ♪


。。。でも。。。Lvが。。。

hime0365.jpg
(´-ω-`)さよなら。。。



その後。。。客将の足音が聞こえなくなりました。。。



そして。。。。

昨日から豆腐店員として必殺」度をUPしてくれてる

佳代さんが
hime0999_convert_20090201040154.jpg


潘璋さんを招待してくれました
hime0370_convert_20090201041115.jpg
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


1ヶ月ゆっくりしてぃってくださ~ぃ(*´ェ`*)
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
