 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お豆腐職人大募集ちゅ~❤ 

2009.03.29 17:52

  ただいま お豆腐職人さん大募集ちゅ~です

  部曲戦・合戦で活躍したぃ方。。。
  「豆腐恒例納入祭り」で賞金getしたぃ方。。。
  
  ぜひ『必殺豆腐店』

  合戦で一緒に動ける部曲戦も大歓迎ですheart08.gif


                   ↑
            ↑
     『必殺豆腐店PV』です~ ∃ □ = ノ 勹_〆(・ェ・。)


hime00029.jpg

  一緒に 戦場を駆けめぐりましょう!


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

さすがです。。。 

2009.03.28 01:17

やればできる子 カンカンさんの希望により。。。

hime0024.jpg
蘇飛さんにお帰りぃただきました。。。


どうも。。。。
今回の『納入祭り』のゴージャス賞品を狙っているようです。。。
hime0025.jpg
今回は。。。
客将のLvなどの条件クリアすると。。。

kira01.gif最大賞金60Mと流水の元素kira01.gif

が賞品になってます。。。

。。。。

。。。なぜ。。姫が華佗呼んだトキは賞金なかったんだ(うェ´)
(賞金がなぃから華佗が来たって噂も。。。w)

賞金なかったので盾同好会より。。。寸志で梨はもらったんですがw



さて。。。

やればできる子カンカンさんは。。。
hime0026.jpg
楽しく♪ 楽しく♪ 竹簡開け開けして。。。


いっちーオススメの某マサイ人の上でも。。。
hime0027.jpg
竹簡開け開け。。。

姫は。。。竹簡開けの応援してました(*´ェ`*)


。。。。ザンネンなことに。。。。


客将は。。。来ませんでした。。。(´・ω・`)




欲張るとロクなことはアリマセンヾ(・ω・`;)ノ




まぁそのうち誰か呼ぶんじゃなぃかな。。。


。。。。



・・・(=ェ=`;)ぇぇ。。。


呼んでました あの人が。。。あの馬さんが。。。
hime0028.jpg
『蘇飛』さんをwwwww
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

やるときはやる子なんです 

2009.03.26 21:07

本日のアップデートでジャンプができるよぅになりました♪

hime0022.jpg
みんな ジャンプとか~ みたぃに言ってたけど

みんな楽しそぅ(?)にジャンプ♪ジャンプ♪してます(*´ェ`*)


課金のポイントで一族倉庫の枠が増えると聞いて。。。


もらったのは。。。
hime0023.jpg
京劇の服です♪
冠は。。。なぜか髪型も髪の色も変わってしまぅので
もらいませんでした。。。
(倉庫枠はどうしたんだ!って突っ込みはご遠慮下さぃw)


建業の町をうろついてると。。。。

見慣れないものが。。。
hime0021.jpg
看板が硬そうになってました。。。


そして。。。

昨日の『納入祭り』
参加できなかった カンカンさんがINしたので

ちょっと離席するから 客将呼んでおいてね~

ってお願いして。。。。

帰ってくると。。。

hime0020.jpg
ちゃんと呼んでくれてました(*´ェ`*)

やるときはやる!韓奸 Σd(d・д・´*)GJ☆
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

客将さま来て! 

2009.03.26 03:56

今月はじめに来た客将の
『華佗』先生とも お別れの日がやってきました。。。


今日の合戦では
姫のために3回の登場ありがとぅござぃました
hime0016.jpg
湿地の敵に突っ込んで 呪詛散布&混乱
倒れてる味方に範囲蘇生。。。



hime0018.jpg
おつかれさまでした。。。
すぐにまた来てくださぃ!




そして。。。。




豆腐店恒例の
  納入祭り開催
   デ━d(・ω・)━ス


いつものように。。。。
開始10分ほどで。。。
hime0019.jpg
来ました!

これは。。。
以前 佳代さんが最後の最後で呼んでくれた
潘璋さん。。。


Lv40ですが。。。
すぐにお帰りいただきました(´-ω-`)

華佗先生の後なので 
ちょっと贅沢な豆腐メンです。。。


。。。


。。。


いつもなら。。。。

この後、何人か呼んじゃう豆腐メンですが
今日は足音が聞こえません><



hime0017.jpg

きっと。。。

ぃぇ!絶対。。。

今日の納入祭りに参加できなかった
豆腐メンがステキな客将さまを呼んでくれる!!!


。。。只今、豆腐店では納入祭りに参加してくれる店員さん大募集(ぇ
未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

 

2009.03.19 23:26

前回。。。無駄な夢を見た2人ですが。。。



豆腐メンの有志のみなさまのご協力をぃただき。。。
フツウに元素集めに行きました。。。


元素ワリカン☆おとうふツアー
  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
hime0013.jpg
残った元素を「ジャンケン」したのが
一番楽しかったです(*´ェ`*)



今。。。
ネカフェで孫権像がもらえるらしぃですね

某砦に飾られてぃるという噂を聞き。。。
行ってきました

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
hime0014.jpg
(-公- ;)ウーン。。。。
きっと三国志ファンにはたまらなぃ一品なんだろぅな。。。ウン。。。

姫的には。。。

こっちのが好みなので。。。

KOEIさん 是非おねがぃします

001l.jpg
曹p☆ 

ちょっと。。アレだけど かわぃぃよね?w

未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

 

2009.03.17 16:48

現在。。。お豆腐の豆の産地は。。
80%くらぃ蜀産なのです。。。

そんな蜀産のお豆のひとり。。。
蝶さまが。。。
hime0009.jpg
赤いマント!しかも「呉」って書いてる!

蜀産お豆初の赤ぃマントじゃなぃの!
蝶さま。。。今は違和感あるけど。。。
赤いマントお似合いですよ(*´ェ`*)





話はかわりますが。。。
最近。。。元素が高くて
元素ボンビー(´・ω・`)・・・



店長と元素ザクザクお宝を夢見て。。。
やってきました
  
   kira01.gif『氷雪峰』kira01.gif

hime0011.jpg
「氷雪峰」に住民票のある盾同好会会長の心配をよそに
2人の野望はふくらみ。。。



ガンバレー店長! KIAI(*`・д・)ノダ-!!

。。。。。



。。。。10分後
hime0012.jpg
厳しい現実に気づき。。。
お土産に「魔物の血」をいただぃて解散となりました。。。


次回。。。「店長の野望・発展編」お楽しみに。。。
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バ 

2009.03.06 16:55

今日は。。。
梅ちゃまに「サムネイル」っていうのを
教えてもらったので「サムネイル」を使って書きます(`・ω・´)


今日も(*゚‐゚)ぼぉー・・っと
アネキや梅ちゃまと遊んでると


  |ー゜)


Σ(・ω・ノ)ノ!
こ。。この顔文字は!

hime0006.jpg
   黄桜さん  ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

黄桜さんも 半魚人になりたかったんですね(*´ェ`*)
(ホントは仕事の合間にちょこっと様子見にきてくれました)


パワーUPした砦も見学して。。。
店長の席をのっとってました。。。
hime0007.jpg
ケ●毛がうつらなぃかと。。。ちょっと心配です(´・ω・`)


イケメンの居てる受付Σd(d・д・´*)ヵナリィィ~☆
hime0008.jpg


お仕事大変すが 頑張ってくださぃです
たくさん応援してます(p*・ω・)q"
未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

 

2009.03.02 01:34

ぃろぃろ心配してくれた 
みなさま ありがとぅござぃます
姫は元気です(p*・ω・)q"

姫のお友達のレコたちの部曲
「リズリサ財閥」
のHPをリンクに追加しました

Popすると 金魚な人がいっぱぃで
ビックリしましたw


おしゃれに興味のなぃ
店長がこっそり宮殿で金魚になってくれました
hime0001.jpg
とっても面白かったデス(*ゝ艸・):;*。

そして。。。
とぅとぅ佳代さんの呼んでくれた潘璋さんとお別れする日になりました。。。
hime0002.jpg
渓谷でステキなところで助けに来てくれたり
お世話になりました。。。
潘璋さま:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


そして!
豆腐恒例の「納入祭り」の開催です(`・ω・´)

今回は「小喬」呼ぶzo!(p*・ω・)q"メラメラ
っと がんばりました。。。。

お祭りがはじまって。。。
10分くらぃで
姫(サブ)が呼んじゃぃました(*´ェ`*)ゞ
hime0003.jpg
欠けた竹簡開け開けしてた
店員のみなさま。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

早速。。ご挨拶に
hime0004.jpg
頭蓋を切り開き。。。って
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


華佗先生。。。1ヶ月お願ぃしますね
hime0005.jpg
次の合戦が楽しみです(*´ェ`*)
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
