 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

PO2 最後の合戦(*`・д・)ノダ-!! 

2008.02.28 15:36

プレオープン最後の合戦までに
本職のはずの妖術をLv30に上げると
瑠さんに宣言!



途中でくじけなぃように
麺さんに29の扇と
雪華さんに29の布服
お願いして゚+。(o・ω-人)・.。*

廃プレイ(*`・д・)ノダ-!!

hime0025_convert_20080228154237.jpg


で。。。とある軍略で
敵に追いかけられて砦まで逃げて
(*´-`)ホッ


っと してたら 砦の中まで追いかけられた。。。







波乱万丈?な廃プレイの結果!
無事 妖術30になりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




で 麺さんから扇を受け取り
雪花さんから服を受け取りに建業まで ヵタヵタ.....((8-(*ノ・ェ・)ノ

ついでに露天なんか やってたら。。。。


護衛されてた。。。

hime0026_convert_20080228151217.jpg


けど これって!
護衛ってぃうより。。。。営業妨害じゃ(・∀・) …?


こっそり隙をみて 
長安へ。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=((8-(*ノ・ェ・)ノ


っと 思ぃきあ ダッシュで追いかけてくる足音が。。。
瑠さん!!!!

立ち止まったところに
校長を(`・д『+』ゞ発見!!

いつも布服姿なんだけど
鎧姿を披露してくました。。。

hime0027_convert_20080228150752.jpg


(ノ∀<*)ノ彡☆
塚地にミエタw


長安行きは諦めて
さっきから寂しそうにクイズの出題してた
是流さん。。。
合戦開始2時間前から合戦管理官の前で並んでるとの情報で
合戦管理官のところに並んでみました。。。

hime0028_convert_20080228150826.jpg



もちろん徹夜組の是流さんの前に!!!


すると。。。すごぃ行列になって。。。
緋陽江のみんなは礼儀正しいのだw

2陣に集合して。。。
勝利を誓いあい。。。

hime0029.jpg


門をでて。。。
採集現場に行って。。。。。



落ちました _ノ乙(、ン、)_


なかなかゲームにつながらなくって。。。


すっかり迷子のところ
真黒さんにひろってもらぃ
無事?参加できました(*´ェ`*)

hime0030_convert_20080228150903.jpg


hime0031_convert_20080228150943.jpg


合戦で戦ってるより。。。
ゲームに繋がる戦いの方が長かったとぃう。。。


打ち上げ?は。。。
ひよこ広場で
雪花さんと 呂翼龍さんと 3人で


麻姑さんを生贄に儀式を。。。w

hime0032_convert_20080228151009.jpg


hime0033_convert_20080228151027.jpg



きっと パワーアップされた麻姑さんに会えるはずw

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
