 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

がんばってマス(`・ω・´) 

2008.03.03 08:27

正式サービスはじまってマス

レベルが40まで開放されたので
モリモリ モリモリ p(・ω・*q)がんばってマス

hime0043_convert_20080304080103.jpg


狩りしたり。。。

hime0044.jpg


狩りしたり。。。

hime0045_convert_20080304080606.jpg


軍略したり。。。

この軍略で盾1名+布服戦隊4名でなんと!
    S
いただきました(*´ェ`*)ポッ

hime0046.jpg



あと。。。
装備もイロイロ新しくなって


まず~皮装備!

hime0050.jpg

かわぃい!

hime0047.jpg

姫も雪花さんに布服作ってもらぃました(*´ェ`*)
色々染めてみたんだけど
服は黒で。。後のは赤にしました
だって お花は赤いのがヵゎイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン


hime0048.jpg

おじさま仕様の布服も(`・д『+』ゞ発見!!


新しい服を見せびらかそうと。。。
建業をうろついてたら
白鳥学園に連行されて
遠足に行ってきました!


姫でも知ってる曹操にも会って
hime0052_convert_20080304080809.jpg


キャバクラ狐のおねーさんにも挨拶して
hime0053_convert_20080304080826.jpg




誘惑の森の入口で。。。
hime0055_convert_20080304080907.jpg


帰ってきましたwヽ( ̄ー ̄ )ノ




こなぃだ儀式をした麻姑さん。。。
hime0042.jpg

パワーアップしてましたw(*ゝ艸・)


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
