 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

合戦(´・ω・`)だ? 

2008.03.05 15:45

今日の合戦は
周生さんが緋陽江で参加するって
一貫さんから聞いてて
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ワクワク


合戦参加者のひよこチームはちゃんと並ぶんです
hime0066_convert_20080306150511.jpg


瑠さんの軍略に参加してて
今日は後ろの方(*´-`)ネー


3陣に入って。。。
一貫さんが周生さんを拉致ってきました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

で。。。周生さんと話ししてると。。。



是流さんの発言 : んじゃ姫さん党首なw

(・x・。)...ン? なんか是流さん言ってる?

真田雪花さんの発言 : 姫様、その力存分に発揮くだされw

(つд⊂)ゴシゴシ

高城樹さんの発言 : 姫の力見せてもらおう!

  _, ._
(;゚ Д゚)

己戊姫の発言 : 党首かえてw

是流さんの発言 : あーあー聞こえないー


_ノ乙(、ン、)_

。。。で 結局党首やることになりました。。。

石採集なのに木採集したり。。。
テンパったまま終わりましたw(;・∀・)

hime0067_convert_20080306150529.jpg

これって。。。これって。。。
採集の点数のみ? (;゚д゚)


姫以外の人は みなさま華麗に頑張られたみたぃです
hime0068_convert_20080306150653.jpg




ひよこ広場での周生さん↓
hime0069.jpg

他に誘われてたところは 断って。。。
緋陽江にきてくれたみたぃです

一貫さんどんな技を使ったんだろ?w

で。。。出世したぃ周生さんのクエストに連れていってもらって
hime0070_convert_20080306150731.jpg


hime0071_convert_20080306150745.jpg



無事 出世したみたぃ
hime0072_convert_20080306150803.jpg

周生さんの発言 : 周生は主任になった♪

主任になったんだ。。。
まぁとりあえず
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

hime0073_convert_20080306150817.jpg

昇進祝いは
ガイドの麺さんと毒温泉でしたw



未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
