 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ボス狩り(*`・д・)ノダ-!! 

2008.03.14 23:54

今日はヒマそうな鈴木くんと出合ったので
優しぃ丹な麺さんを拉致って
竹簡狩りに行って。。。

でも。。。あんまり竹簡が出ない(´・ω・`)

鈴木くんはこんなだしw
hime0091.jpg


あまりの出なささに。。。
校長が来たので
おサルの変身薬をもらいに
石林へ(*`・д・)ノゴー!!

鈴木くんが。。。。
南斗までのMOBを全部ひきつれてくとぃう
暴挙に走っり。。。
着いたころには 鈴木くんは裸!w
(あまりのおかしさにSS撮るの忘れてましたw)

無事に変身薬ももらえたので
ついでに石林のボスにご挨拶
hime0093_convert_20080316105928.jpg

PO1ではあんなに大変だったボスも
かわぃぃモンです(*´σー`)

次は

ひよこチームで『誘惑の森』
前からボスが見たかったから
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

蛇なおばさまには無事(?)挨拶をすませ
hime0094_convert_20080316105948.jpg



ちょっとエッチな狐のおばさまも発見しました
hime0095.jpg


hime0096_convert_20080316110022.jpg

狐のおばさま「強いのね♪」
って どっか行っちゃった。。。

ゾンビになって奥に行ってみたら。。。。


居ましたヨ こんなところに
hime0097_convert_20080316110041.jpg


みんなでペチペチ(*`・д・)ノダ-!!
hime0098.jpg


hime0099_convert_20080316110113.jpg


今回は。。。
おばさまの魅力(?)に参ってしまったけど
次は負けなくてよっ!!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
