 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

双手な合戦d(ゝ∀・o)ダゾ♪ 

2008.03.16 23:48

土曜は。。。
帰るの遅いから合戦はムリかな~って思ってたら

INすると

麻姑さんの発言 : 1陣!
風児さんの発言 : 1陣いるー
不利駄無さんの発言 : 合戦はじまってるよ
伝伝さんの発言 : 姫はいったらおしえーて



せっかくなので
参加してみました

で こんな成績でした
hime0100_convert_20080317074905.jpg



19:30~って 早すぎ(´・ω・`)
日曜はあたまっから入れるかな~
双手で最初からやったことなぃから
がんばってみるp(・ω・*q)メラメラ

日曜は無事まにあって。。。
攻撃チームに入れてもらぃました
hime0102_convert_20080317074940.jpg


で~コレ↓
hime0103_convert_20080317075000.jpg


今までで一番最悪な評価でした(´・ω・`)


でも 押したり押されたりの楽しい合戦でした(*´ェ`*)


hime0105_convert_20080317075031.jpg


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
