 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

双手な日々 

2008.03.24 16:18

最近 双手なことが多いです

土曜の合戦も双手でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

魏の合戦の時はナゼかPCの調子が悪くなる姫ですが。。。
今日は大丈夫かな???(だいぶ設定でかえたし。。
党首になっちゃったけど
死なない。。ことはできるハズ?w
hime0123_convert_20080324152136.jpg


2陣で参加(*`・д・)ノダ-!!

。。。と 戦場に入ったら相手は6人(ぇ


退却して3陣に移動しました

魏の人たちに出会うと。。。
やっぱりおかしくなるョ(´・ω・`)なんでだ?

チャットのログが流れなくなったり。。。
フリーさんや周生さんがワープしたり(新しい技能カモ!w

まぁでも。。なんとか。。
死なない方向にはできた?ハズw
hime0124_convert_20080324152155.jpg


hime0126_convert_20080324152225.jpg

あの。。。
姫は太史慈のおじさまが頑張ってるとこ
今まで見たことなぃです。。。


日曜の合戦の集合場所は。。。

青空の梅雨さんデシタw
hime0127_convert_20080324152242.jpg


そして今日の武将は。。。
hime0128_convert_20080324152256.jpg

親密度14の嫌悪状態の甘寧おじさん(゚ー゚;Aアセ

戦場で会ったら。。。
敵と一緒に斬られるかも。。。ドキドキ

そんな姫は
孔明さんに出会った~
hime0129.jpg

軍師って。。軍師って。。。
戦場で直接戦ったりするんだ。。。

でもって
痛いジャマイカヽ(`Д´)ノ

で。。。
土曜の成績ですw
hime0130_convert_20080324152319.jpg


部曲も最後の合戦でぃぃ成績残せてよかったd(゚ー゚*)ネッ!
hime0131_convert_20080324152333.jpg




合戦の後。。。

あだもたんの昇進クエストのお手伝いしました

あだもたん活躍の1枚デス
hime0132_convert_20080324152351.jpg


hime0133_convert_20080324152406.jpg

毒の温泉で
ハイになって。。解散w


建業に戻ると。。。
海蛍の劉ポンが交流会してました

毒の温泉効果で ひとり伏兵状態で
こっそり参加してたのに。。。
hime0134_convert_20080324152420.jpg


劉ポンから
部曲戦やろwって対話が着ちゃいましたw

劉ポンたちの部曲戦デビューに付き合えて光栄でした
また やろうd(゚ー゚*)ネッ!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
