 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

子パンダ(*´ェ`pq)ポキュ~ン 

2008.03.28 17:00

今度は。。。
キャバクラ豫州の狐ギャルのところで。。。
南斗のおじさんは居るみたぃ。。。

さっそく行かなくちゃ!

けど。。。狐ギャルは痛い。。(´・ω・`)

って思ってたら

『公瑾親衛隊』の人たちがいたので
一緒にGETさせてもらっちゃぃました(*´σー`)エヘヘ
hime0135_convert_20080328165000.jpg


その後。。。
呂さんと また貰いにいって。。。

その次は。。。
雪花さんと。。。社長と。。。大地さんと。。。

その次は。。。
パンダに萌えなスケアさんと。。。
hime0136_convert_20080328165019.jpg


建業に帰ると
ひよこ広場にオカーサンが!w
hime0137_convert_20080328165033.jpg


オトーサンにもちゃんと会えましたw
hime0138_convert_20080328165047.jpg


一緒に変身薬を貰わせてくれた
銀御前さんと。。。
hime0139_convert_20080328165100.jpg


。。。俺。。って。。。
やっぱり男だったんだ(´・ω・`)
最近はだいぶ慣れてきたけど。。。
女の子だと思ってた人が
俺って。。言うとちょっとショックな姫ですw




子パンダが一番似合う人は。。。
やっぱり麺さんよねd(゚ー゚*)
hime0140_convert_20080328165115.jpg


次は麺さんとカワィィSS撮るの(*`・д・)ノダ-!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
