 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ロック。。。されたので 

2008.04.25 21:55

ロックされたので
ブログの更新しときますw

水曜の合戦は
陸遜隊長が出陣なので。。。
捨て陣でも なんでも最後まで戦うの(*`・д・)ノダ-!!

双手が少なかったので
ひさびさの妖術で参加(*´ェ`*)


どぅやって戦うんだっけ?``r(・ェ・;) ポリポリ。。。

捨て陣だったみたぃで
とりあえず敵がいなかったのでセーフ?w
敵陣の門を叩いて圧勝しましたw
hime0172_convert_20080425214123.jpg


hime0173_convert_20080425214136.jpg


10分弱で終わったので。。。
3陣に入りました。。。
が! ひよこチーム全員が入れなくって
1陣と2手に別れ。。。

なにがなんだかわからないけど
とりあえず頑張りました?w
hime0170_convert_20080425214048.jpg


hime0171_convert_20080425214103.jpg




昨日は念願のSSをGETすることができました(*´ェ`*)

社長が丁度ヒマそうなので
某所に呼び出して。。。

hime0169_convert_20080425214034.jpg


本格的にタコヤキ屋を開いてもらぃましたw

すっかり周りの景色となじんでぃぃかんじ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しばらく社長で遊べるヮq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
