 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

気が付けば。。。 

2008.05.15 16:28

三國志制覇の合戦もはじまって
メラメラp(・ω・*q)してますw

昨日は「蜀」との戦いで。。。

もちろん 陸遜隊長の1陣へ (`・ω・´)
hime0186_convert_20080515161532.jpg

(`・ω・´)ゞ隊長のためにガンバる!


そんな はりきってる日は。。。
そうです! 
アレです! アソコです!
hime0187_convert_20080515161547.jpg

  城壁

。。。。また人柱係です。。。(´・ω・`)ゞ


デルタも なにげにハマってるし。。。


どんどん人が増えていきます。。。
hime0188_convert_20080515161602.jpg


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!! 

動けないし。。視界は狭いし。。。攻撃できなぃし。。。死ねないし。。。

(*゚ロ゚)ハッ!!
そして思いつきました!
GMコールするところに。。。動けないとかなんとか。。項目があったような。。

で~ ポチっとしたら。。。

無事(?) 天昇(-ノ-)/Ωチーン


もう 人柱係は(´・д・`) ヤダ
どぅにかしてよKOEIさん。。。
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
