 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

五品官です(*´ェ`*)ゞ 

2008.06.01 13:37

すること いっぱ~~ぃでネタが溜っちゃてマス
毎日更新すればぃぃんだけど。。。
ぎりぎりまで遊んじゃぅんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ


期待の新人の楓燦こと楓さんの昇格クエストに行って
調子にのりすぎたり
hime0201_convert_20080601115932.jpg


でも。。。。
ちゃんと出世できたみたぃです
hime0200.jpg

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

「エリア438.5」で みんなで ずっきぃの独演会を聞いたり
hime0199_convert_20080601115854.jpg

呂さんが引率の先生?ですw

楓さんのクエストのお手伝いの途中。。。
hime0202_convert_20080601115949.jpg

ひよこ山で懐かしむ呂さんをこっそり(`・д『+』ゞ

あいかわらず。。。
チームヒヨコは仲良く遊んでます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



。。。で 29日にアップデートがあって
五品官まで出世できるようになりました。

六品官までの勲功が2100足りないって言われ
もりもり。。。もりもり。。。もりもり。。。
軍略(*`・д・)ノダ-!!
hime0205_convert_20080601120034.jpg


途中。。。臨時メンテなんかもあったけど
メンテ前に一緒に軍略してた人に誘われて

一緒に六品官のクエストもいっちゃぃました
hime0203_convert_20080601120004.jpg

ちゃんと クリアできて
無事に六品官になり。。。

虎戦車なんか作れたりしちゃぅんだゾ♪

さぁ
次は五品官(*`・д・)ノダ-!!

つぎ。。。。。

(つд⊂)ゴシゴシ


4300
  _, ._
(;゚ Д゚)

そんな。。。いっぱぃ???

劉ポンと励ましあい?ながら。。。
軍略。。。。
hime0206_convert_20080601120048.jpg

もぅこうなったら意地でもクリアしちゃぅかんne!!!

軍略耐久戦(p*・ω・)q"メラメラ


さすがに。。。1日ではクリアできませんでした。。。
でも次の日にはちゃんと五品官ぃただきました
強化投石器も作れます(*´ェ`*)ゞ

五品官のクエストは劉ポンにお手伝いしてもらって
「海蛍」のみなさま ありがとぅござぃました((('ェ'o)┓ペコ



アップデートでクエストも増えて。。。
hime0207_convert_20080601120106.jpg

ぁ。。これは関係ないですw


心霊写真スポットからのクエストとか。。。
hime0204_convert_20080601120019.jpg


ちびっ子タンとろぼタンと魏や蜀の街まで遠征したり。。。
hime0210_convert_20080601120145.jpg

まだまだクエストはありそうなので
がんばって探していきま~す♪(p・ェ・)p♪


イベント合戦もあって。。。

---合戦前日

あまりの廃プレィがたたって。。。目がシバシバしちゃって
のんびりしてたら。。。

高城樹さんの発言 : だとしたら,うちだけで採集して姫戦車で突撃ってのもおもしろいかもね
弓為丞吾さんの発言: 明日は新兵器にのって遊ぼうってくらいののりでいいんじゃない?
ろぼ さんの発言 : 姫戦車w
高城さんの発言 :そうだよねー
高城さんの発言 : 姫が作る虎戦車=姫戦車
己戊姫の発言 : |д・)。。。
高城さんの発言 : 姫が作る強化投石器=強化投姫器
姫の発言 : |д-)。。。。
弓為丞吾さんの発言:姫さんが喜んでる
高城さんの発言 : そうか,喜んでくれてなによりだ
姫の発言 : ぃゃw 喜んでないですよ?
姫の発言 : おかしくなぃですか?w
高城さんの発言 : いいネーミングだと思ったんだけどな
真田雪花さんの発言: 強化投姫器ってことは姫が喜んで飛んで行くわけですね!
高城さんの発言 : そのとおり!
弓為さんの発 : 姫戦車はナイスネーミングw
姫の発言 : ちがぃますよーw
高城さんの発言 : 姫が作った衝車,姫車は姫が門めがけて突撃しますよ
弓為さんの発言 : いつもの事じゃないかw
高城さんの発言 : そういやそうだった
雪花さんの発言 : 着弾した瞬間周囲の人間は鼻の穴に犀角を詰められるんですね、わかります!
高城さんの発言 : 精神攻撃とはなかなかやるなぁ
雪花 さんの発言 : しかも、連合チャットに表示されるためカオスに・・・w
姫の発言 : |д-)。。。
高城さんの発言 : 姫一人で兵器になるね
姫の発言 : どんな!w
雪花さんの発言 : 20人くらいくらわせればその連合の動き一瞬止めれるはずw
姫の発言 : できませんから!w
高城さんの発言 : 姫,流石にそれはやりすぎだよー
雪花さんの発言 : わかった!食らったら強制的に驚くのエモをしてしまうことにしようw
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


・・・(=ェ=`;)こうして。。気がつくと高城さんに遊ばれてる姫です。。
実は。。この後も延々とつづくのですが。。省略w


当日。。。。
hime0208_convert_20080601120119.jpg

陸遜隊長!がんばりますよ(`・ω・´)シャキーン!

門から出て。。。
早速 「強化投石器」があったので
ちゃっかり略奪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
(作るんじゃなかったのか?ってツッコミはご遠慮下さい。)

姫の発言 : しののめたんも乗って
弓為さんの発言 : 姫さん任せた
東雲暁さんの発言 : どうするの?
高城さんの発言 : オートランにするといいよ
呂翼龍さんの発言 : 自動運転て「どうするの
弓為さんの発言 : 後は姫さんが飛んでいく
姫の発言 : ちがぅ


。。。って 
くだらなぃこと言ってる間に襲われて
hime0209_convert_20080601120132.jpg

全員死亡。。。

まさしくチャット死ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


呉のみなさんスイマセン。。。


呉に貢献するために?昇格クエのお手伝いなんかしちゃってます
hime0211_convert_20080601120158.jpg

きっと本戦では活躍できるハズです。。。タブン。。。キット。。。
未分類  | TB(3)  | CM(4) | Top↑

Comment

●謝謝☆

てことで五品クエ手伝って頂きました~、ありがとう~^^。
自分も時間あればお手伝いしますので、
あのへんでダバダバしてたら拉致して下さい~♪。
希望紫舟 |  2008.06.03(火) 03:44 | URL |  【編集】

●No title

>希望タン

こちらこそ お手伝いできて嬉しいです(*´ェ`*)

また一緒に遊びましょうね
姫 |  2008.06.03(火) 14:28 | URL |  【編集】

● 5品官いいなw

おいらはまだ7品ですーーw 全然最近やってないw

ってか みんなでラジオ聞いててくれたんだね(*´ェ`*)ポッ

ひめがんばりすぎですww
おいらに勲功わけてくださいーw

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
ずっきぃ |  2008.06.10(火) 17:02 | URL |  【編集】

●No title

ずっきぃ まだ七品官なのね~w

『姫様』って呼んでぃぃよ?
     (0ノ*)オーホホッ
姫 |  2008.06.13(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 昇進できる身分が、現在の最高身分:七品官から五品官までにキャップ開放となりました。んでその昇進するために必要な勲功値をためられるのが軍略という事で、今週は軍略うぃ~く♪。...
2008/06/03(火) 03:42:05 | 活動詳細キボンヌ♪@三國志Online
 昇進できる身分が、現在の最高身分:七品官から五品官までにキャップ開放となりました。んでその昇進するために必要な勲功値をためられるのが軍略という事で、今週は軍略うぃ~く♪。...
2008/06/03(火) 03:42:05 | 活動詳細キボンヌ♪@三國志Online
 昇進できる身分が、現在の最高身分:七品官から五品官までにキャップ開放となりました。んでその昇進するために必要な勲功値をためられるのが軍略という事で、今週は軍略うぃ~く♪。...
2008/06/03(火) 03:42:15 | 活動詳細キボンヌ♪@三國志Online
 | HOME | 
