 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ブログさぼりすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ 

2008.07.07 16:24

ブログさぼりすぎな今日この頃ですが

毎日元気に遊んでます(*´ェ`*)ゞ
hime0227.jpg

モエモエで遊んでたりもします

採集や生産の途中に更新してるんだけど
最近は。。。そんな時にも遊ばれ?てて
なかなか更新できません(;・∀・)

せめて3日に1回。。週1くらぃに。。。
がんばります(`・ω・´)。

そんな生産途中に。。。
王子の「男のロマン」が集結した?キャラを見せてもらったり。。
hime0225_convert_20080707155551.jpg


オジサンが王子に誘拐されてるトコを目撃したり。。。
hime0226_convert_20080707155624.jpg




「部曲勧誘会」をやっていて
各国のキレイなオネーサンが水鏡にいてるので
見学してきました(*´ェ`*)
hime0228_convert_20080707155742.jpg

これは。。オジサンと王子がハフンハフンしてたチャイナ服。。。
|д-)えっちぃ感じがしますw

hime0229_convert_20080707155800.jpg

蜀からは黄色の正装着たオネーサンが来てました
色違いで(`・д『+』ゞパシャッ

呉からは。。。いつものオネーサンだったので記念撮影はナシです

呉のところには。。。STぐりおんさんが居たので
hime0230.jpg

ついでに?撮っておきました(*´ェ`*)ゞ


武陵桃源の副長ことハゲメンさんから
対話がきて
初級&中級Lvの人むけのバザーやるよって言うので
水鏡に行ってきました


「ホストクラブー桜ー」のご一行さまが営業に来てて
hime0232_convert_20080707155914.jpg

ステキな踊りを披露してくれたり

みんなで一緒に踊ったり
hime0233_convert_20080707155936.jpg

とっても楽しかったデス
また「ホストクラブー桜ー」ご一行様こなぃかなぁ~w


hime0234_convert_20080707155955.jpg

イケメンたちとのショットも♪



SSの整理してたら。。。
姫がひよこっ子になってすぐの頃

狩りの途中で草むらで座ってるオジサンを見つけたときのがありました。
hime0231_convert_20080707155847.jpg

未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

うむ、姫さぼりすぎ・・・(○`。 ´○)ボソッ
一応毎日チェックしてるのよヽ(`Д´)ノプンプン
ちびっ子 |  2008.07.08(火) 08:26 | URL |  【編集】

●No title

>ちびっ子タン

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ま。。毎日見られてたんですか(;・∀・)
がんばって。。毎日更新します!
。。。。明日から。。
姫 |  2008.07.08(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
