 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

アップデート♪(p・ェ・)pルン♪ 

2008.07.25 15:26

毎日楽しく遊んでます(*´ェ`*)ゞ

チビパンダの変身薬がぃょぃょ邪魔になって。。。
使い切りっちゃぃました
hime0244_convert_20080725144420.jpg

1回変身すると。。
また変身したくなって

変身薬もらってさらに変身(`・ω・´)
hime0245.jpg



木曜日のアップデートで
新しいダンジョンが出来たので早速行ってきました(*´ェ`*)
hime0246_convert_20080725144450.jpg
寅さんとエビちゃんと3人でチラ見|ョд・)してたんだけど。。。

どんどん集まって。。。
hime0247_convert_20080725144752.jpg

結構 本気モードになって頑張りました(`・ω・´)

祠を目前に逝っちゃったりしましたが。。。
hime0249_convert_20080725144819.jpg

無事に一層のボスに出会えました
hime0250_convert_20080725144832.jpg

hime0251_convert_20080725144847.jpg

hime0253_convert_20080725144914.jpg
痛ぃし 痛ぃし。。。
氷漬けにされるし。。(´・ω・`)マイッタョ。。。

でも次はみんなの愛の力で倒せるハズ!!!



そして。。。

今回のアップデートで試着もできるってぃうので。。。
桃皮鎧をコッソリ試着させてもらぃました

    やっぱカワィィ(*´ェ`*)ポッ
hime0252.jpg
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
