 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ィロィロヾ(・∀・o)ノ♪ 

2008.07.29 09:09

もぅここ最近。。。
呉はダメダメで。。。。
礼服の夢は消えました(´・ω・`)

新しいPDで 蜀の人たちも正装を貰えたょぅで。。。
鹿っちに横にならんでもらって(`・д『+』ゞパシャ
hime0255_convert_20080729084443.jpg

女の人も居てたので横に並んで(`・д『+』ゞパシャ
hime0256_convert_20080729084459.jpg


礼服は。。。試着で。。。(´-ω-`)
hime0257.jpg

未だに新PDの防具よりも。。。
ピンクぃ桃防具に心うばわれてる姫です
男子ぃの着てるのって見たことなかったので。。。

ピンクぃ人みつけたので
生産キャラで出動して試着しました(*´ェ`*)
hime0258.jpg
。。。なんか。。。やっぱ
みんなが言ぅとおり ジッチャンじゃなかったよアンタ!w
せめて髭でもつけたらよかった。。。



そして。。。。

お気づきの方も多ぃと思ぃますが。。。。
ヒヨコっ子卒業しました

ヒヨコは大好きなんだけど
もっと上手に戦えるようになって強くなりたぃ! のです

ィロィロお誘い頂いたみなさま ありがとぅございました ((_ _((-д- )ペコリ
仲良くしてくれてる人が多ぃ『公瑾親衛隊』にお世話になることに決めました。
hime0254_convert_20080729084427.jpg
ヒヨコのみなさま ありがとぅござぃました
これからも。。。って

今日もオジサンと遊んでたっけ?wケロ子w



未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
