 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

猛者???r(・x・。)??? 

2008.08.09 14:00

あぃかわらず。。。ブログの更新がなかなかできてません((_ _((-д- )ペコリ

ネタはあっても忙しぃのデス(´・ω・`)v


部曲戦もぃっぱ~ぃしてて。。。
とある日のとある部曲戦で
鹿っちがスゴィ技を見せてくれました!!!
hime0269_convert_20080809120002.jpg
寝たまんま。。。
指揮してるンです!!!!

もちろん 移動も攻撃も寝たまんまです!!! 鹿っち(・∀・;)スゲー

でも。。。移動してるときは。。ヌルヌルしてるみたぃでキモくって
超腹筋鍛えられましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!キモーィ!



木曜のメンテで。。。パンダの変身符が貰えるよぅになって
公瑾パンダ大量出没です
hime0271_convert_20080809120041.jpg

許由たんもやってきて。。。
許由パンダはオーラがすごくって。。。
hime0272_convert_20080809120103.jpg

hime0273_convert_20080809120117.jpg
ぜひ。。。江原さんと美輪さんに鑑定してもらぃたいデス



それと。。。

風蘭さんが休止することになりました(´・ω・`)

短い間でしたが ィロィロお世話になりました((_ _((-д- )ペコリ
ぃろんな話しも聞いてもらったり 楽しい時間をありがとぅござぃました
hime0270_convert_20080809120019.jpg
でも また いつか
戻ってきてね 待ってるから!
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●パンダ見に来ました

どもども、パンダと花火
しばらくは楽しめそうです

そうそう、花火の粉。姫の真似して集めてみたらあっという間に50個たまりましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました。
許由@申公豹 |  2008.08.09(土) 14:16 | URL |  【編集】

●No title

>許由たん

花火の粉のついでに お肉も集まって
一石二鳥なのヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

串し焼肉食べ放題♪
姫 |  2008.08.10(日) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
