 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.08.19 11:21

もぅすぐLvキャップ開放で
なんとなく忙しいデス  素材集めとかw

でも 部曲戦 にはちゃっかり参加してマス


姫は。。。
はっきり言って『三國志』の話しはゼンゼン知りませんw
(教科書にそぅいえば載ってた。。カナ)

そんな感じなので
丁度 旭川で『大三国志展』をしてたので
リアル友達とかと行ってきました

鼻ホジホジが 赤壁に赤壁って書いたとか。。。
孔明がお気に入りの弩とか。。。

たまに うそ~ん ってツッコミいれたくなるブツもありましたw

三国志ゴーフルとか。。三国志せんべいとか。。
オミヤゲも三国志づくしでしたw

結局『三国志』のことは 
あんまり解ってませんが。。。

『三国志』がすごぃ人気のある話だってことは解りました



話しはかわって。。

合戦ですが。。
最近は『城壁・人柱』はなくなりましたが。。
『関』で。。。 ここ2回ほど
気が付くと『ひとりっきりの戦場』に飛ばされてます。。。


タブン ずっきぃが遅刻するから
そんなところに姫が飛ばされるんだと思う。。。(´-ω-`)


建業では。。。
花火大会?があってキレイでした
hime0276_convert_20080819104757.jpg


hime0277_convert_20080819104824.jpg


hime0278_convert_20080819104851.jpg
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●No title

SS・・・頭上表示しか写ってない(ノД`)シクシク

ちびっ子 |  2008.08.20(水) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
