 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

アップデートd(ゝ∀・o)ダゾ♪ 

2008.08.31 18:50

先日 アップデートがあり
Lvキャップも50まで開放されて

みんな 軍略、狩り、生産、採集など大忙しデス

昨日は『花火大会』があって
7時から花火が配られるってコトなので
長安へ(/*⌒-⌒)o ゴーゴー♪

久しぶりにお城の中へ行くと
『献帝』が居ました
hime0286_convert_20080831103043.jpg
このヒトは姫でも知ってる!

8時に
『名無しの狐精』さんが櫓の上に登場し。。。
みんなにあっつぃ歓迎されて。。。
hime0287_convert_20080831103101.jpg

『運営わい』さんにいたっては
光りすぎて はっきり姿が見えませんでした(´・ω・`)v
hime0288_convert_20080831103118.jpg

三国制覇での各国の順位が決まり。。。
呉は2位で
呉でもっとも活躍した部曲
『公瑾親衛隊』の部曲長が表彰されることになりました。。。

が!

しりりんは居ませんw

しりりんには先には運営から先に案内が行ってたみたぃですが
仕事からまだ帰ってこられない時間で
ザンネン。。。

しりりんが居たらココ↓に立ってだんだろぉ~なぁ~
hime0289_convert_20080831103134.jpg


精狐さんから。。。
みんなに褒章品がもらえるって教えてもらって。。。
hime0290_convert_20080831103149.jpg

↓案内が出たとたん
hime0292_convert_20080831103218.jpg

みんな自分の国にダッシュで。。。

さっそく姫も褒章品のマントをもらって。。。
軍略しました(*´ェ`*)ゞ
hime0293_convert_20080831103233.jpg

そして。。。
新しい装備が着たい一心でがんばり。。。

とうとう本日Lv45の防具が着れました
ワ――゚.+:。ヾ(o・д・)ノ゚.+:。――イ
hime0294.jpg
ワ――゚.+:。ヾ(o・д・)ノ゚.+:。――イ
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
