 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

また風邪ひいてます( ̄ ¨ヽ ̄ ) 

2008.10.10 15:55

弐で楽しく三國志生活おくってます(*´ェ`*)ゞ

砦で提督を償還したり。。。
hime0306_convert_20081009160942.jpg

部曲戦がしたくて。。。
よく一緒に部曲戦をしてぃる某部曲の砦で待ち伏せしたりw
hime0307_convert_20081009160956.jpg

紅白戦をしてたみたぃでなかなか帰ってこなかったので。。。
部曲管理官前で待ち伏せしたり。。。
hime0308_convert_20081009161010.jpg
。。。待ちすぎて寝落ちしたりw


風魔の皮防具が露天販売されてたので
ちょっと試着させてもらぃました(*´σー`)エヘヘ
hime0309.jpg
桃装備もかわぃぃけど これもかわぃぃ(*´ェ`pq)ポキュ~ン

でも一番のお気に入りは↓コレ!!!
hime0313.jpg
「闘技仕合髪飾り」も貰ってご機嫌です(*´ェ`*)
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは^^リンクの件Okです~
さっそくこちらも張らせて貰いました!
今後ともどうぞよろしく♪
みずきんとき |  2008.10.15(水) 01:38 | URL |  【編集】

>みずきんときさん

ありがとぅござぃます((('ェ'o)┓ペコ

こちらこそ
これからもよろしくです☆

姫 |  2008.10.15(水) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
