 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.10.16 16:08

先日。。。
砦の木が大きくなったよってヴァイローくんから対話があって
ガウたんところの砦に見学行って大きくなった木を見せてもらぃ。。。
hime0317_convert_20081016155204.jpg

昨日は。。。
「桃なった」と聞いて行ってきました!
hime0315_convert_20081016155129.jpg
鈴なりの桃ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
でも1本の木から5個しか桃とれなぃとか。。。
けどみんなで育てた木が大きくなって実がなったりするのって
楽しいよ(*´-`)ネー

今日はうちの砦の木も実るのかな
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


そして。。。
昨日は。。。
「必殺仕事人」こと「仕事人」(まんまw
から対話があって。。。

仕事人が「弐」に遊びに来ました♪
「四季彩々」さんと戦ってみたぃってコトで
仕事人の指揮の元 部曲戦しました
hime0314_convert_20081016155113.jpg
いろんな人が指揮して部曲戦してる「弐」ですが
また新鮮でィロィロと刺激を受けることができて
勉強になったし、楽しかったデス



hime0316_convert_20081016155148.jpg
「チビ」こと火祭さんとファッション対決しました(*ゝ艸・):;*。
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
