 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

2008.12.30 10:00

そろそろ今年も終わりですが

イベント(?)盛りだくさんの年末を過ごしています。。。

弓のLvを上げているとき。。。
引きの強い孫安さんが弓の客将を呼んでくれたり
hime0343_convert_20081229080454.jpg

ゆきだるまが。。。
hime0342_convert_20081229080438.jpg

大きくなったり!
hime0340_convert_20081229080358.jpg


豆腐連合で一緒に戦ってくれてる方たちと
紅白戦したり
hime0335_convert_20081229080247.jpg

湿地でキツネに出会ったり
hime0337_convert_20081229080302.jpg

後ろ向いて。。。
hime0346_convert_20081229080529.jpg
豆腐連合ご一行様に波状を打ってみたぃと思ったり。。。

気がついたら闘技に登録されてて
濃ぃぃぃぃぃぃ人たちと闘技したり。。。
hime0345_convert_20081229080512.jpg


必殺果樹園に家が建ったり!
hime0339_convert_20081229080340.jpg
これで みんなでお正月を迎えられます(*´ェ`*)v


黒い馬さんちは。。。


あいかわらずでした。。。
hime0341_convert_20081229080417.jpg


今年は三国志オンラインが正式スタートして
いろんな人に出会いました。

楽しかったコト 辛かったコト イロイロありましたが
成長できた部分もあったと思います

今年お世話になった方々ありがとぅござぃました

来年もよろしくお願いしますheart08.gif
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

 コメント遅くなりましたが、明けましておめでとうです。
昨年は色々とお世話になりました。豆腐屋の皆が楽しく呉ライフを送れているのも、姫のおかげによるところが大きいと思います。今年もお世話になりますがよろしくお願いします。
 馬の家がいつも留守なのが、なんだかリアル事情に近くて寂しげですが今年も頑張ります。
馬 |  2009.01.04(日) 17:22 | URL |  【編集】

>馬さん

「姫のおかげ」←こんなこと言ってもらえると
調子にのるので。。。。

もっと言ってくださぃ^^

今年こそ
もふもふ服が欲しぃのでお手伝いお願いします
姫 |  2009.01.05(月) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
