 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2009.01.18 15:56

ブログの催促の第一人者の「ちびたん」が引退してから
すっかりサボりブログになってましたが。。。。

とうとう「黒い馬さん」に催促されてしまぃましたw
(催促されてから。。。だいぶ日にちたちますが。。。)


今年に入っての合戦で
隙間産業の「あの人」と鬼ごっこしてました
hime0352_convert_20090118153119.jpg
残念ながら。。。倒せないまま合戦は終了しました(´・ω・`)


それと。。。
今年の目標(?)の部曲砦で会議というのも
早くも達成され。。。
hime0355_convert_20090118153210.jpg
姫が強引に人を集めて会議させたってうわさもありますが。。。
気のせいです^^heart05.gif


ついでなので集合写真も撮って。。。
hime0354_convert_20090118153153.jpg
とりあえず満足です(*´ェ`*)

集合写真で。。。誰か居ないと思ったら。。。


会議してるフリして寝てる人がいました
hime0353_convert_20090118153135.jpg
この後。。。

「5分後に部曲戦が開始されます。」
↑のログが出たらお目覚めになりますw


未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ドモドモ(抹茶風)。
だいぶ前に催促した馬です。黒いのは髪の毛です。
篠抹茶お父さんは実は父娘ともども姫のファンだということを自分は知っています。 粘着されて大変ですねw
最近寝落ちが習慣になりつつあり困ります。寝る前に部曲戦始めてくださいw

次の更新も楽しみにしてますよ~
馬っち |  2009.01.18(日) 16:13 | URL |  【編集】

>馬さん

抹茶一族は姫のファンだったのですね(;・∀・)
昨夜はしんさんが人気だったみたぃですw

姫 |  2009.01.19(月) 14:08 | URL |  【編集】

追われてるの気づかなかった(´・ω・`)
死ぬのやだからそのまま遠くから見守っててください。
篠抹茶 |  2009.01.20(火) 07:44 | URL |  【編集】

>抹茶さん


ほんと もうちょっとでってところで
合戦終了になって残念です(´・ω・`)

次はちゃんと
お昼寝させてあげますね^^


姫 |  2009.01.20(火) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
