 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

軍略(*`・д・)ノダ-!! 

2008.02.16 18:14

Lvアップのために軍略
お金稼ぎのために軍略


  。
  。 
  。
  。

でも 正直飽きちゃぃます(´・ω・`)


そんな姫もこっそり燃えてるのが

  「軍略・タイムアッタック」


いかに省略?して タイムを縮めるかw
ちょっと楽しぃw(*ゝ艸・):;*。

で 本日の最高記録

hime0008_convert_20080216175630.jpg



でも まったり軍略も楽しんでますw

部曲でハゲメンさんが軍略募集してたので
新人さんも誘って
軍略p( ̄ー ̄\)☆ミ

みんなでワィワィ雑談しながら軍略してて
カラオケの話しして
あの人が。。。。


鳥居忠孝 : みんなはカラオケで何歌うの?
沙門 : んー・・・ゴダイゴとか・・・
狼弩 : ラルクとか・・・
鳥居忠孝 : ガンダーラー
鳥居忠孝 : ですかw
大我兎々 : 鬼塚とk
己戊姫 : 。。。。
沙門 : びじゅある系もうたえるよっ!
鳥居忠孝 : 同じく!
狼弩 : 同じく!
大我兎々 : ガンダーラw
鳥居忠孝 : 元祖ビジュアル系沢田研ニ!!!
己戊姫 : なにそれw
狼弩 : それは(;´Д`)
沙門     : ぶw
大我兎々 : そこまでさかのぼるのかっw
鳥居忠孝 : 18番ですがw
狼弩    : 元祖ww
沙門 : 兄貴・・・オッサン決定じゃないかorz


hime0009_convert_20080216175705.jpg


鳥居さん いったぃ何歳よっw
鳥居さんの名誉の為に コッソリ教えちゃぃますが
きっとみんなが思ってるより若ぃのと
リアルイケメンですw
「マニュアル 何それ 美味しいの?」
って人ですがw




未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
