 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2009.02.08 23:59

最近 お仕事が忙しそうなので
hime0374_convert_20090208235935.jpg
差し入れしておきました^^
風邪ひかなぃよぅ栄養つけてねheart08.gif


こないだの合戦前。。。
hime0372_convert_20090208235900.jpg
みんなで青いオーラ出してみました(*´ェ`*)




イベントで服がもらえるというので
がんばってみました


どっかで見たことある服ですが。。。
帽子くらぃもらってみよう!ってがんばりました

帽子の自慢してたら。。。
『砂 ください』って対話が来たので
面白ぃので渡してみると。。。

大喜びで消えましたw

しばらくすると。。。
なんかもらったみたぃで見せて欲しぃと言うと。。。


人気のなぃところに呼び出され。。。
『かっこいいべ?』って聞かれたので
『給食のおばちゃんみたぃ』って正直に答えましたd(*⌒▽⌒*)b

 
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
