スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2009.03.02 01:34

ぃろぃろ心配してくれた 
みなさま ありがとぅござぃます
姫は元気です(p*・ω・)q"

姫のお友達のレコたちの部曲
「リズリサ財閥」
のHPをリンクに追加しました

Popすると 金魚な人がいっぱぃで
ビックリしましたw


おしゃれに興味のなぃ
店長がこっそり宮殿で金魚になってくれました
hime0001.jpg
とっても面白かったデス(*ゝ艸・):;*。

そして。。。
とぅとぅ佳代さんの呼んでくれた潘璋さんとお別れする日になりました。。。
hime0002.jpg
渓谷でステキなところで助けに来てくれたり
お世話になりました。。。
潘璋さま:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


そして!
豆腐恒例の「納入祭り」の開催です(`・ω・´)

今回は「小喬」呼ぶzo!(p*・ω・)q"メラメラ
っと がんばりました。。。。

お祭りがはじまって。。。
10分くらぃで
姫(サブ)が呼んじゃぃました(*´ェ`*)ゞ
hime0003.jpg
欠けた竹簡開け開けしてた
店員のみなさま。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

早速。。ご挨拶に
hime0004.jpg
頭蓋を切り開き。。。って
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


華佗先生。。。1ヶ月お願ぃしますね
hime0005.jpg
次の合戦が楽しみです(*´ェ`*)
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
