 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バ 

2009.03.06 16:55

今日は。。。
梅ちゃまに「サムネイル」っていうのを
教えてもらったので「サムネイル」を使って書きます(`・ω・´)


今日も(*゚‐゚)ぼぉー・・っと
アネキや梅ちゃまと遊んでると


  |ー゜)


Σ(・ω・ノ)ノ!
こ。。この顔文字は!

hime0006.jpg
   黄桜さん  ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

黄桜さんも 半魚人になりたかったんですね(*´ェ`*)
(ホントは仕事の合間にちょこっと様子見にきてくれました)


パワーUPした砦も見学して。。。
店長の席をのっとってました。。。
hime0007.jpg
ケ●毛がうつらなぃかと。。。ちょっと心配です(´・ω・`)


イケメンの居てる受付Σd(d・д・´*)ヵナリィィ~☆
hime0008.jpg


お仕事大変すが 頑張ってくださぃです
たくさん応援してます(p*・ω・)q"
未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ケ●毛は大丈夫です

昨日はどうも^^
久しぶりにインできて、ちょっとだったけど私も楽しかったよー
半漁人は…まあ。多分そのうち捨てま・・・モゴモゴ
黄桜 |  2009.03.07(土) 16:21 | URL |  【編集】

>黄桜さん

またヒマなとき遊びにきてne!!(>∀<)ノシ

半魚人もなれるとかわぃく思えるょ♪
姫 |  2009.03.07(土) 22:22 | URL |  【編集】

●ダイナマイトおめでとー(*^_^*)

今日のダイナマイト戦おつかりさまでしたぁ~^^
仕事人さんはやっぱり最強かもですね。
準決勝も月に代わってお仕置きしちゃってください
(*^_^*)
麗子
アセチル麗子 |  2009.03.09(月) 01:54 | URL |  【編集】

●ぬぬぬ

イケメンは色黒の法則!
篠抹茶 |  2009.03.09(月) 10:25 | URL |  【編集】

>レコ

最近セーラームーンより半魚姫でがんばってます



>抹茶さん

そぅぃぇば! あの人も色黒でしたね
姫 |  2009.03.09(月) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
