 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

客将さま来て! 

2009.03.26 03:56

今月はじめに来た客将の
『華佗』先生とも お別れの日がやってきました。。。


今日の合戦では
姫のために3回の登場ありがとぅござぃました
hime0016.jpg
湿地の敵に突っ込んで 呪詛散布&混乱
倒れてる味方に範囲蘇生。。。



hime0018.jpg
おつかれさまでした。。。
すぐにまた来てくださぃ!




そして。。。。




豆腐店恒例の
  納入祭り開催
   デ━d(・ω・)━ス


いつものように。。。。
開始10分ほどで。。。
hime0019.jpg
来ました!

これは。。。
以前 佳代さんが最後の最後で呼んでくれた
潘璋さん。。。


Lv40ですが。。。
すぐにお帰りいただきました(´-ω-`)

華佗先生の後なので 
ちょっと贅沢な豆腐メンです。。。


。。。


。。。


いつもなら。。。。

この後、何人か呼んじゃう豆腐メンですが
今日は足音が聞こえません><



hime0017.jpg

きっと。。。

ぃぇ!絶対。。。

今日の納入祭りに参加できなかった
豆腐メンがステキな客将さまを呼んでくれる!!!


。。。只今、豆腐店では納入祭りに参加してくれる店員さん大募集(ぇ
未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

やはりどこも納入時期なのか、欠けた竹がいっぱい売りに出てたね。
客将来ますように~
馬 |  2009.03.26(木) 04:12 | URL |  【編集】

贅沢は敵だ@@!

うちなんてここ2・3週間こなくてぐんにゃりしてるのに><
雅伯@孫策親衛隊 |  2009.03.26(木) 13:17 | URL |  【編集】

>馬さん

そうなんだ~ 竹簡売ってるのとか
ぜんぜん気にしてなかった(゚ー゚;A


>ガハク

実は。。。最後はみんなクビになりますw
残りの日と次の合戦のスケジュールにあわせて
さよならしてます(;・∀・)
姫 |  2009.03.26(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
