 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

やるときはやる子なんです 

2009.03.26 21:07

本日のアップデートでジャンプができるよぅになりました♪

hime0022.jpg
みんな ジャンプとか~ みたぃに言ってたけど

みんな楽しそぅ(?)にジャンプ♪ジャンプ♪してます(*´ェ`*)


課金のポイントで一族倉庫の枠が増えると聞いて。。。


もらったのは。。。
hime0023.jpg
京劇の服です♪
冠は。。。なぜか髪型も髪の色も変わってしまぅので
もらいませんでした。。。
(倉庫枠はどうしたんだ!って突っ込みはご遠慮下さぃw)


建業の町をうろついてると。。。。

見慣れないものが。。。
hime0021.jpg
看板が硬そうになってました。。。


そして。。。

昨日の『納入祭り』
参加できなかった カンカンさんがINしたので

ちょっと離席するから 客将呼んでおいてね~

ってお願いして。。。。

帰ってくると。。。

hime0020.jpg
ちゃんと呼んでくれてました(*´ェ`*)

やるときはやる!韓奸 Σd(d・д・´*)GJ☆
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

そうです!やればできる子ですb ただやらないだけなんです!
かんかん |  2009.03.27(金) 08:20 | URL |  【編集】

やればできる子なのにねぇ。。。
なんだか昔を思い出してしまう
耳の痛いお言葉です^^;

蘇飛サマとはこの後一度お別れし、
大物ゲットを目指します。
そして地味なクセにやりました馬氏!

。。。再び蘇飛サマ登場です。
空気の読めない子ですいませんんん
でも、漢方薬2000個と神薬材500個、頑張ったんですよおおおおぉ orz

馬 |  2009.03.27(金) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
