スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

さすがです。。。 

2009.03.28 01:17

やればできる子 カンカンさんの希望により。。。

hime0024.jpg
蘇飛さんにお帰りぃただきました。。。


どうも。。。。
今回の『納入祭り』のゴージャス賞品を狙っているようです。。。
hime0025.jpg
今回は。。。
客将のLvなどの条件クリアすると。。。

kira01.gif最大賞金60Mと流水の元素kira01.gif

が賞品になってます。。。

。。。。

。。。なぜ。。姫が華佗呼んだトキは賞金なかったんだ(うェ´)
(賞金がなぃから華佗が来たって噂も。。。w)

賞金なかったので盾同好会より。。。寸志で梨はもらったんですがw



さて。。。

やればできる子カンカンさんは。。。
hime0026.jpg
楽しく♪ 楽しく♪ 竹簡開け開けして。。。


いっちーオススメの某マサイ人の上でも。。。
hime0027.jpg
竹簡開け開け。。。

姫は。。。竹簡開けの応援してました(*´ェ`*)


。。。。ザンネンなことに。。。。


客将は。。。来ませんでした。。。(´・ω・`)




欲張るとロクなことはアリマセンヾ(・ω・`;)ノ




まぁそのうち誰か呼ぶんじゃなぃかな。。。


。。。。



・・・(=ェ=`;)ぇぇ。。。


呼んでました あの人が。。。あの馬さんが。。。
hime0028.jpg
『蘇飛』さんをwwwww
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
