 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

新しいお洋服♪ 

2009.05.02 16:08

部曲戦待ちをしてると。。。。

鬼どんが妖術用の一式装備を作ってもらった
と噂を聞き!

部曲戦そっちのけで。。。
鮑家荘へ ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
(鮑家荘←どうしても お寿司屋さんに見えます)

さっそく鬼どんに着替えてもらって。。。。
hime00047.jpg
ンー…(*´・ω・)ゞ
45↑の装備とグラは一緒みたぃで。。。
色は。。姫の好みじゃなぃです(´-ω-`)・・・
性能は。。。(´-ω-`)・・・(お察しくださぃ。。)


まぁでも何でも着こなす姫なので
気を取り直して。。。

試着です(*´ェ`*)
hime00048.jpg

ちゃんとアップも撮って。。。
hime00049.jpg
なんだかんだ言っても。。。
ご満悦です(*´ェ`*)ゞ 


部曲戦も落ち着いたころ。。。


白い馬さんコト 馬遼さんが。。。
サブキャラでLv20の一式装備を作ってもらぅと言うので。。。
ちゃっかりついてって。。。


しっかり試着です(*´ェ`*)
hime00050.jpg

いろんな一式装備が試着できてご機嫌です♪
(自分で作れよ。。。とか言わないでw)
未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●うらやましす|-`)

ヒメは何着ても似合うから羨ましいなぁ~(〃▽〃)
布以外のヒメを見るのは久しぶりなのでコウフンしますた
(;´Д`)ハァハァ・・・
麗子 |  2009.05.02(土) 16:35 | URL |  【編集】

(;´Д`)ハァハァ・・・
馬 |  2009.05.03(日) 17:24 | URL |  【編集】

>レコ

ごめんね似合って(0ノ*)オーホッホッホ!!
普段着は白魔の皮なんだけど。。w


>馬さん

そこは。。。「ヒヒーン」ですョ(*-ノェ-)コソリ
姫 |  2009.05.03(日) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
