 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

朝。。。 

2009.04.16 17:33

最近。。。朝になると。。。
イロイロな事件が発生してます


そろそろ合戦も近いので
客将ちゃんとしたの呼ぼうと

「蘇飛」さんにはお帰りいただきました。。。


そして 恒例の納入祭り開催デ━d(・ω・)━ス
hime00040.jpg
竹簡開け。。。毎回たいへんですε-(・o・*) フゥ

。。。

。。。

気が付くと朝でしたヾ(・ω・`;)ノ寝ちゃってたょー

そして。。。

hime00038.jpg
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

寂しく赤いログが残ってました。。。。
開けちゃった竹簡どーしよぅ!
荷物いっぱぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず。。。
「董襲」さんを拝見してみよぅ!
hime00039.jpg
(´・ω・`)また弓オジサマでした。。。。



そして。。。今朝は。。。
hime00043.jpg
あやしぃチビッ子が2名。。。
目の前に立ってました。。。。


どうもこの子供たちからはあの人の匂いがプンプンします。。。




せっかくなので採集もほったからして。。。
水鏡村へ行って。。。
hime00041.jpg
記念撮影しておきました(*´ェ`*)ゞ


学校がはじまり。。朝にこんなことしてるヒマなぃんですが。。。
なぃんですが。。。 



。。。今日も釣られました_ノ乙(、ン、)_。。。。
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

エンジェル゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 

2009.04.08 08:20

先日。。。某馬屋で。。。。
hime00031.jpg
馬さんが美女に囲まれて 
(*゚∀゚)=3ハフンハフン  してました

自称「影の薄い男」の馬さんの近況はそのくらぃで。。。




レッドクリフの前売でもらえる
『孔白羽外套』が交換できるよぅになりました!


さっそく。。。アメリカ帰りの浦島太郎状態のアネキに自慢♪
hime00032.jpg
(0ノ*)オーホホッ
いろんな意味でアネキに勝った!(ぁw


呉のカリスマ主婦モデルの桃さんを隠し撮り(`・д『+』ゞパシャkira01.gif
hime00034.jpg
カゎイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ンheart08.gif





黄蓉と一緒に
hime00035.jpg
鳩なんか飛ばしたり。。。

気が付くと。。。。寝てましたw





目覚めると。。。。

ビューティー・エンジェルズwing.gif
が結成されてました!(マテ
hime00037.jpg
廬山の平和は私たちが守ります(・x・ゞ)ビシッ⌒☆





・・・・・・

黄蓉ですが。。。

どうしてもニワトリに見えるのは姫だけでしょぅか。。。
hime00036.jpg
COCK A DOODLE DOO!!! (ナゼ雄鶏w
未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!! 

2009.04.01 23:16

事件です!!!!


いきなりですが。。。。

姫のお庭ががががががががががが。。。。

バラががががががががが。。。。。

hime00030.jpg

せっかく育てた作物が全部 苗木にかわってました。。。
そぅいえば種に時期が書いてあったような。。。

せめて 見た目はそのままで
収穫できなぃ。。。とかにして欲しかったです(ノェ・、)ウゥ・・・


エイプリルフールだから
ちょっとみんなをビックリさせてみたんだよ。。。

とか 公式にでなぃかな。。よね(´・ェ・`)
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

お豆腐職人大募集ちゅ~❤ 

2009.03.29 17:52

  ただいま お豆腐職人さん大募集ちゅ~です

  部曲戦・合戦で活躍したぃ方。。。
  「豆腐恒例納入祭り」で賞金getしたぃ方。。。
  
  ぜひ『必殺豆腐店』

  合戦で一緒に動ける部曲戦も大歓迎ですheart08.gif


                   ↑
            ↑
     『必殺豆腐店PV』です~ ∃ □ = ノ 勹_〆(・ェ・。)


hime00029.jpg

  一緒に 戦場を駆けめぐりましょう!


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

さすがです。。。 

2009.03.28 01:17

やればできる子 カンカンさんの希望により。。。

hime0024.jpg
蘇飛さんにお帰りぃただきました。。。


どうも。。。。
今回の『納入祭り』のゴージャス賞品を狙っているようです。。。
hime0025.jpg
今回は。。。
客将のLvなどの条件クリアすると。。。

kira01.gif最大賞金60Mと流水の元素kira01.gif

が賞品になってます。。。

。。。。

。。。なぜ。。姫が華佗呼んだトキは賞金なかったんだ(うェ´)
(賞金がなぃから華佗が来たって噂も。。。w)

賞金なかったので盾同好会より。。。寸志で梨はもらったんですがw



さて。。。

やればできる子カンカンさんは。。。
hime0026.jpg
楽しく♪ 楽しく♪ 竹簡開け開けして。。。


いっちーオススメの某マサイ人の上でも。。。
hime0027.jpg
竹簡開け開け。。。

姫は。。。竹簡開けの応援してました(*´ェ`*)


。。。。ザンネンなことに。。。。


客将は。。。来ませんでした。。。(´・ω・`)




欲張るとロクなことはアリマセンヾ(・ω・`;)ノ




まぁそのうち誰か呼ぶんじゃなぃかな。。。


。。。。



・・・(=ェ=`;)ぇぇ。。。


呼んでました あの人が。。。あの馬さんが。。。
hime0028.jpg
『蘇飛』さんをwwwww
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
